Nicotto Town



旅行行きたいよお


毎度ゴールデンウィークって何? 状態なものでこの季節旅行へ行けないなー


てことで、前回行った旅行?の話

会社の福利厚生で社内旅行があるんだけどグループで○万円以内で
どこでも行っていいよというもの
仲のいい女子同士で行くことが多く、だいたいプランたてて行ったことない
土地へ行っておいしいもの食べて、が多い

だがしかし、今年度は部署替えやらなんやらみんな忙しくてあれあれという間に
年度末になってしまった
行かないってこともあるけど、もったいないしーと考えて、一泊二日東京旅行に決定(笑)

一日目に銀ブラして美味しいもの食べて、良いホテル泊まって翌日はとバスでGO

銀座を案内……こちらにシャネル、あちらにブルガリ、お値段お手頃ですよ
いかがですかー、などと言いんー十万円の宝石や時計を見て冷やかしつつ
ピエールマルコリーニのチョコパフェを食べ、東京駅まで歩く
泊まるホテルは「東京ステーションホテル」
入ったとたんに新しい匂いがぷんぷんするきれーなホテル
窓からは皇居前の道がすぽーんと通って見えます、ついでにこちらをパシャパシャ
撮ってる観光客も丸見えです
夕食はこの東京駅が見られるレストラン
朝食は東京駅真ん中に飛び出ている屋根裏みたいなホール
なかなかにリッチな気分で過ごしました

二日目ははとバス「ホテルバイキングと東京湾クルーズ」
一日目と朝食べ過ぎてせっかくのホテルバイキングにあまり手が伸びなかった、残念
クルーズは気持ちよかったー

会社持ちでなければ行けないけどな(笑)


はとバスお勧めですよー楽だし

アバター
2013/04/30 22:46
>ねむさん

3、4日はイベントなんで、結局完全な休みは5、6日しかなかったりするw
晴れてほしいですわ、掃除がしたいいい
バス旅行も楽しいですよね

>十六夜幻之丞さん

なんか電車の旅行と違ってバス旅行ってぎゅっとしている感じです

>翠子さん

千葉県民でも楽しいですー
近場だと往復が楽なんですよねv

>カトリーヌさん

東京ステーションホテルはレトロなのに新しい香りがして綺麗でした
都内のホテル泊まるの楽しいですー
アバター
2013/04/28 03:07
東京ステーションホテル、泊ってみたいです~~。
レトロな雰囲気がステキとか・・。
都内在住者なので、泊るチャンスがないのがツライ・・(泣)。

アバター
2013/04/27 21:25
はとバス~~
りおりおさんのブログ読むたびに、
楽しそうだな~と思う東京都民の自分。
アバター
2013/04/27 14:43
はとバスで 東京タワー 記念写真

東京在住なのに参加した学生時代、楽しかったですよ。
アバター
2013/04/26 23:35
 りおりお先生GWはイベントへ行かれるのかと思っておりましたが
ひょっとしてお仕事ですか。
私も忙しくて、すっかり予定を立てるのを忘れておりました。
旅行行きたいなぁ・・・。
はとバス楽しそうなので一度混ざってみたいです☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.