Nicotto Town


雪うさぎ(^o^


ミモザケーキ再び(^o^)丿


こないだ叔母から粒選りのいちごを頂いたので、フルーツ入りのミモザケーキを作りました^^
今回は中身をホイップクリームにしてみましたが、やっぱりカスタードの方が私的に美味しいかと(^_^ゞ
だんだん甘党が進行していってるのかも・・・
皆さんも一度挑戦してみてくださいね♪

http://ameblo.jp/yukiusagi5638/

ブログには今回もピ○さんが登場していますww

アバター
2013/04/27 01:16
アクセルさんこんばんは^^いつもありがとうございます(^o^)丿
激甘のお菓子・・・ドイツ菓子かな?かなり甘口だそうです^^
レシピ探してみようかな?
アバター
2013/04/26 22:39

仕上がりすげ~

絶対うまいに決まってるやんw

ぜひ甘党極めよう

甘さ控えめなんて言わず激甘を量産しませうw

ピュ~  ミヽ( 'з')ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.