Nicotto Town


毎日10000歩


夜の学園のはずが・・・

画像

回線切れを起こしたのち、ギリギリで戻ることができましたが
その間、思いのほか時間が経過していたようで
夜が明けていました。

アバター
2013/04/30 00:41
Σ(゚Д゚;)アラマッ

本当だ!

夜のはずなのに確かに明るいですねぇ~

夜のドサクサにまぎれて皺なども隠しているのに

これではバッチリ見えちゃいますね

みなさん忙しいので、昼間に集まるなんて事は無いので

凄く新鮮に見えますね

それにしても、不思議な現象ですね  ✿^▽^✿
アバター
2013/04/26 09:48
おお
あかるい! まぶしすぎるぅ
明るい学園でならんだのは はじめてかも
みんな 超イケメン&美女にみえますなぁ
くーまちゃんが色黒だったことも(*◔‿◔)ニョホ♫

にしても これも一種の心霊現象?
学園全体が光っちゃいましたね♪
アバター
2013/04/26 09:08
確かに明るいですね~w

大量のライトでも当てましたか~pp
アバター
2013/04/26 07:59
豪華キャストですね!!!^^

夜なんだか、朝なんだか(笑)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.