Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


三食パスタでもOK。

テーマ 「一度行ってみたい国」



断然、イタリア!!!!!!!


歴史に名を残す、芸術的な街並み。

おいしいご飯。

陽気な人々。

地中海。


ジロ―ラモさんの国、イタリア。



行ってみたいです。

密かに、TVのイタリア語講座を見ていた時期もありました。



今の時代、行きたいなら行けばいいやんという人もいるけど、私にとって海外旅行はそう簡単ではないです。

実は、未だに国内脱出していません。

あ、パスポートすらもってない・・・・。


狭い世界で生きとるなあ。




アバター
2009/08/04 18:25
おっさん。
3色パスタいいなあ。
女性に優しいのは、イタリア人のイメージ通りやwww
アバター
2009/08/04 08:48
昔イタリアにいったとき
三色パスタ、買ってきたw
イタリアの国旗色のやつ。

おみやげにあげたら喜ばれました。
食べ物はおいしいよ〜。
で、みんな女性にはやさしいです、あきれるくらいw
アバター
2009/08/03 20:34
エミさん。
私もパスタ、チーズ大好き!
飛行機すらまだ未体験です・・。

うみさん。
パスタおいしいよなあ。
でも、副菜かあ。
メインは肉とかかなあ。
アバター
2009/08/03 20:32
さなちゃん。
ピサの斜塔行ってみたいなあ。
ピザもいいなあ。

あちこさん。
おお。
なかーま。

ピロリーヌさん。
ベニスかあ。
船で移動するのもいいなあ。
アバター
2009/08/03 19:49
私もです♪
1週間パスタでも大丈夫かも・・・ってぐらいパスタ大好き!!
本場の食べてみたいけど、向こうだとパスタは副菜だと言ううわさもw
パスタだけで良いのになぁ~!
ああ~ヨーロッパ行きたいなぁ。。。。
アバター
2009/08/03 17:32
パスタ・チーズ系、大大大好き♪w
外国どころか・・・国内もロクに行ってない★
飛行機も今年初搭乗やったしな。。行きたいなぁ(=_=)
あと数年。子供の方が楽になったら・・・やりたいほーだい!ww
アバター
2009/08/03 16:29
あたしゃ、水の都 ベニスに行ってみたいのよ。
そのうち沈みそうじゃん?
沈まないうちに見てみたいノダ☆
でも、パスポート切れちゃってるのさー
アバター
2009/08/03 02:45
あw同じくw
パスポートすら持ってまへんw

世界中に行ってみたい国がありまっするー
アバター
2009/08/03 01:16
私もイタリア行きたいです^^

「ピサの斜塔」・・・一回カメラで撮ってみたいですw

本場のピザ・・・食べたい☆
アバター
2009/08/03 00:22
おっさん。
そうそう。
かぼちゃのラビオリおいしい。
アバター
2009/08/02 23:46
にょっき。らびおり。

とか。
アバター
2009/08/02 23:09
とらぞーさん。
パスタにもいろいろあるからなあ。
スパゲティだけじゃないんやよ。
アバター
2009/08/02 23:00
やっぱ、3食パスタなのかなぁ?

ナポリタン、ナポリタン、ナポリタン・・・。
アバター
2009/08/02 22:14
あきかちゃん。
青の洞窟いいよなあ。
あと、ルネサンス期の芸術もいっぱいやしな。

月さん。
そっかあ。
疲れるけど観光もいいもんやよ。
アバター
2009/08/02 22:10
おいらはマリンリゾートが90%以上^^b
観光は好きではないのです、、、、疲れるから(笑)
アバター
2009/08/02 22:08
イタリアいいねぇ(●´∀`●)

あきかも、行ってみたいなぁ。  水の都!!!!
あと、青の洞窟もいいなぁ・・・。
アバター
2009/08/02 21:56
うりさん。
お母さんと海外旅行かあ。
すてきやなあ。
アバター
2009/08/02 21:42
私も、イタリア行ってみたい!!!
特に、ベネチア。

実は、母上と、イタリア旅行に行く計画を立てているところ。
いつ、実行されるやら・・・。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.