Nicotto Town


✪マークは作り話でし


✪ つぼみ

かたいかたいつぼみが夢をみてる、
自分はどんなふうに咲こうかと。
自分はどんなふうに散ろうかと。
光りのようにくるくる咲いて、
音楽みたいに散っていこう。
まってまって、
ひっそり小鳥のあくびのように咲いて散って。
誰かの肩の上につかまったら、
遠くに見えるあの電車に乗れるかもしれない。
雨の中で咲いて、
水たまりの上に散って。
さかなのまねもしてみたいな。
クシュクシュぅ~~~と息をしながら、
近づいてくる春の音。
はやくやわらかくなるつぼみの中には、
目をとじたままあんまりキレイに咲きすぎたらどうしょう・・と。
ひとり赤くなっている者もいるのです。

アバター
2013/04/28 17:48
パンさんコメントありがとう。

ありがとさーーーーん。
アバター
2013/04/28 09:41
これ好き・・♡
アバター
2013/04/28 07:41
さけ美さんコメントありがとう。

がははは・・・・わしゃ~男やん。
アバター
2013/04/28 03:01
こんばんは
けっこう じぃーーんときたですョ^^

ばんばかばんばか 花を咲かせてて つぼみちゃんは
自分の 散っていくじょうきょうなど いっこも考えなかった。
咲かせるのが、つぼみちゃんの使命だったので。。

非常に以前の話題をするけど、最初 ブラしゃんとの出会い着ぐるみアバ時で、
あなたは あまりにも「女子」だと思ってたのね・・。

んで、・・やっぱこの想い。女子もの .. ・・やん!??
アバター
2013/04/25 18:58
みかんさんコメントありがとう。

秘密の花園。
アバター
2013/04/25 18:58
夜風さんコメントありがとう。

ポンと咲きましょ。
アバター
2013/04/25 18:56
あびにゃんこさんコメントありがとう。

実際はどんなものなのかは・・謎でし。
アバター
2013/04/25 17:08
蕾が開くと・・・ふわりと香る。

心の中のお花は、いつでも咲かせたいです。
アバター
2013/04/25 15:09
素敵。 「咲くとき」 を 夢見る時間。
アバター
2013/04/25 08:58
クシュクシュぅ~と息をしながら^^
すごーい!
わかるわかる、そんな感じ^^
アバター
2013/04/25 07:46
うらんしゃんコメントありがとう。

ポッーポッポーーー。
アバター
2013/04/25 02:38
ふふふふ・・・赤くなってるんですか?!

今年は春が どこへ隠れちゃったの?
青く固い蕾が 早く咲けますように^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.