Nicotto Town


今日の天気


2013/4/23と4/24

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2013/04/22
順位 種類 貢献度
62位 貢献度ランキング
(日)
78,050pt

なんかメンテナンスでインできず。で、また2日まとめて。

昨日は晴れ、今日は曇りのち今も雨。
(・ω・`)

この2日は久々の連休。(*´∇`*)♪
とは言え今日は腎臓内科に定期検診だから、休んだ気はしないですが。

では昨日は遊んだかと言うとそうではなく午前中は洗濯と、社内恋愛中から頼まれ物をしてネット通販。楽天で売っていたのが一番安かったから、この際だから楽天の会員になっておいた。エリートで金持ちで球団のオーナーにやっかんで今までならなかったが、もうそんな事気にしていてどうするよ<俺
って、感じで。
で、社内恋愛中にはその辺りは話しては居ない物の、値段の安さには大喜び。ま、奴が喜ぶことだからこっちも喜びだと言う事で。

午後はちょっと気になる本があったので図書館に出掛け予約をして、平日だったから空きがあるだろうと机と椅子を借りて、いつも持ち歩いてるモバイルパソコンで「先週の結果分析」のデータ処理。ま、全部は出来なかったが。つか、洗濯物があったからと言うのと、ちょっとインターネットに繋ぎたかったから途中で切り上げたのだが。

で、インターネットは以前契約していたマックのヤフーbbはもう止めているのでスタバのフリーワイハイをしたかったが、以前あった店がドトールに替わって居て、さて、スタバはどこか?新百合ヶ丘駅に無いってありえないだろうと言う観点から探す。
で、ミロードと言う私には買い物スポットとしては全く用が無いところにありました。凄い行列だったが、インターネットに繋ぎたかったから並ぶ。店員さんが気を利かせてメニューを持って来た時にワイハイやってるか聞いたら通ってないとの事。
Σ(・ε・;)

でも、イトーヨーカドーが入ってる店舗で7スポットは出来たから結果繋げられた。前に7イレブンで全国の店舗で無料ワイハイを始めるって聞いて、百合ヶ丘のショボイ店で設定だけはして置いたのが今になって役に立った。電波ビンビンで凄い役に立つ。設定した当時はインターネットに繋げられなかったと記憶で、なんだ役に立たねぇなぁと思っていたが、これなら使える。マックの方は止めて良かった。これ、7イレブンでも無料で出来るから超便利だ。平塚で会社帰りにこれからは出馬票がダウンロード出来るから。
さて、もう「今日の調教」の時間だ、寝ます。
グー…(__).,oO

アバター
2013/04/25 22:45
夢芽さんこんばんは。
(Ф∀Ф)
よく電車の中でタブレットやアイフォーンいじってる人が居ますが
日経の電子版読んでるか、メールの返事書いてるか、写真見てるか
なんか動画、恐らくリアルタイム配信のドラマや、CNNとかニュース
そして圧倒的に多いのがゲームしてる人。しかも、今頃ぷよぷよみた
いなゲーム。はまる気持ちは分かるが、それ私がやって徹夜してたの
20年くらい前の事で、今更そんなのに夢中?って感じです。(・ω・`)
アバター
2013/04/25 10:22
PCを持ち歩かない私には、わからない世界があるんですね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.