Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


ヤマメ36位とかランクイン〜♪

釣りのランキングで入賞しました。

2013/04/16 ~ 2013/04/22
ヤマメ
順位 大きさ
36位 ヤマメ 33.11cm

"ヽ(・ω・。)ありがとうございます♪
     ありがとうございます♪(。・ω・)ノ゛

ヤマメ     36位
キンギョ(赤) 40位
ニジマス    59位
アユ      68位
イワナ     81位

やはり登校中の児童を誘拐メダカをお持ち帰りする人は少なかったらしい(・ω・)
ニコタ民は皆様良心的ですねv(*−ω−)ウンウン ←しっかり持って帰った人w


その結果、微妙な順位でも5匹ランクインと相成りました
戦うニコット釣り人ふらんふらですヾ(^ω^* ≡ *^ω^)ノ”


園・・・明日からの新Pカキーン購入特典はお庭アイテム大盤振る舞いらしいですね( ゜ω゜)
よーしv明日お姉さんカキーンしちゃうぞーv(`・ω・)=3 ←500円だけw
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=49648551


今週のレア魚は昔遊んだおもちゃロボ・・・
つまり明日からのイベントのネタバレ・・・と...φ(・ω・ )メモメモ

来週もランクイン出来る気がしてきたのは何故でしょうwww(^ω^;)
 

アバター
2013/04/24 00:28
昔遊んだおもちゃロボかぁ懐かしいよぉ\(//∇//)ゲンザイハトウシンダイロボトセイカツシテルワタシガトオリマス
アバター
2013/04/24 00:07
どうぶつ農協で売ってるお庭アイテム、どんどんチープになってきてると思ったら、
課金特典とかで豪華なものを出すようになって、たぶん、近いうちにPアイテムとしても
お庭アイテムが発表になる布石なんでしょうね(。→ˇܫˇ←。)

アバター
2013/04/23 23:50
33位で 33.33センチなら ほめてあげたのに^^

なお リアルでの記録は28センチくらいです。
尺越えは夢ですな~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.