Nicotto Town


シン大尉の従軍日誌


選挙~有権者のみなさんへ


ひと月後に、国政選挙がありますね。

どこを支持するか・・・?

どこに第一党になって欲しいか・・・?

いろいろ意見があると思いますが・・・

有権者さんは、なるべく選挙に行きましょうね。

『どこがなっても同じだし・・・』なんて思ってる人も・・・とりあえず投票所に行ってみませんか?

無効票になるとわかっていても、『無記入』とか『総理になって欲しい人の名前』でもいいから・・・それはそれで、国民一人の意見なんですから・・・。



もし、私が総理になったら・・・ニコタの『人気着ぐるみシリーズの再販』を公約に盛り込みますw

あ・・・投票日には、間違っても『シン大尉』と記入して投票しないようにw

アバター
2009/08/03 22:59
ローゼン麻生閣下に1票!!
アバター
2009/08/03 00:47
選挙いきますw^^
アバター
2009/08/03 00:33
宣伝カーがうるさくない所に1票(@@)ノ□
アバター
2009/08/02 20:19
同感です!
『どこがなっても同じだし・・・』なんて言って行かないのは全然言い訳になってない。
国民を放棄しているのと同じだと思います。

直で自分のためになるなんてほぼありえないけれど、誰かに投票することに意味があるんじゃなくて、行くことに意味がある。

そう思います。。。政治家も政治家かもしれないけれど、選挙に行かない国民が多いことも問題です。

こんなんじゃ誰がどう頑張ってもよい国にはならないですよね。。。

そういえば、1票の価値は車1台分(200万円くらい)だと新聞に載ってました。
大切にしなきゃね。
アバター
2009/08/02 19:57
少しでも よい社会になように 投票したいです(*^_^*)
アバター
2009/08/02 19:44
私は、独身の頃は殆ど選挙に行ってなかったのですが、やっぱり結婚してからは
皆勤でいってます。不在者投票もやりやすくなりましたしね。
こんな私が言うのもなんですが、やっぱり人生の経験とかでもいいので行って欲しいですよね

『人気着ぐるみシリーズの再販』

よーし!清き一票を入れちゃうぞw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.