Nicotto Town


✪マークは作り話でし


レシート

ポケットの中には買い物の時のレシート、
無造作に詰め込まれている。
一枚一枚開いて見てみる、
ランチのレシートに日用品のレシート。
以前は几帳面につけていたのだけど、
最近はごぶさたである。
買い物は好きでよく色々な物を買う、
それらもだんだんと蓄積していく。
使う予定で買っているのだけど、
よく考えると使っていないものがある。
「使ってく~~ィって」言ってるね、
きっと。

アバター
2013/05/03 17:37
ありしゃさんコメントありがとう。

明日は休めるかな~~~? 。
アバター
2013/05/03 14:32
Aloha✿大好きな金曜日~♬有意義に過ごせたら嬉しいな。素敵な日になりますように☆彡
来週の新作はベビー服や哺乳瓶、クラランベールが着用しているセット服、ナイトキャップなど~
また散財の予感がします><
楽しい連休になりますように(。◕‿◕。)
アバター
2013/04/28 21:19
パンさんコメントありがとう。

まったくもーーーぅ。
アバター
2013/04/28 20:38
眠ってるお宝 パンにちょうだい^^
アバター
2013/04/28 17:47
パンさんコメントありがとう。

使えば・・・きっと喜んでます。
アバター
2013/04/28 09:46
使おうよw
アバター
2013/04/24 20:32
フルーツケーキさんコメントありがとう。

絶対そうだょね。
アバター
2013/04/23 23:51
買ったのに着てない服とかあるし
ちょっと語学の勉強でもしようかなって
本を買っただけで満足してたりしますね。
買い物はやっぱストレス解消なんだねきっと^_^
アバター
2013/04/23 22:31
あるるさんコメントありがとう。

それでもいいんょね。
アバター
2013/04/23 22:26
ピノさんコメントありがとう。

たまる~たまるょ物はたまる~~~♪ 。
アバター
2013/04/23 21:56
レシートが入ったままのお財布は 金運が落ちる、って話を聞いて
時々 お財布から出すことにしています
出しながら あれ、こんなに買ったっけ?ってびっくりしたりww
「買う」自体が ストレス解消で 買っただけで満足しているかもしれません
アバター
2013/04/23 21:45
ここのアイテムもたまっていくね
使ってないの、あるよねw
アバター
2013/04/23 19:29
美砂さんコメントありがとう。

わたすも・・・。
アバター
2013/04/23 19:28
夜風さんコメントありがとう。

そのまま捨てられてしまうのもね~~~。
アバター
2013/04/23 19:28
あびにゃんこさんコメントありがとう。

これも一種のストレス発散法でし。
アバター
2013/04/23 11:22
衝動買いって多いのよね^^
アバター
2013/04/23 11:07
レシートを再び開くということは、
「まだ興味がある」ということですね。
レシートにも、使ってないであろう物にも。
アバター
2013/04/23 09:57
好きなものはツイ買ってしまう。
あ、これイイ! こういうのは一期一会だよね!
あ、こういうベーシックなのっていくらあってもいいんだよね!
で・・・。
気がつくと似たようなものが一杯で・・・・w あわわw
アバター
2013/04/23 07:17
十六夜幻之丞さんコメントありがとう。

整理整頓が必要でし・・・わたす。
アバター
2013/04/23 07:16
恵さんコメントありがとう。

それもある。
アバター
2013/04/23 07:15
とんとんさんコメントありがとう。

そのまま選択してしまうと・・・・。
アバター
2013/04/23 07:14
たまさんコメントありがとう。

同じようなことをやっている人が~~~。
アバター
2013/04/23 05:49
日記で出納をつけるタイプにしましたが、意外に買っているのです。
そして、探すとストックがあるもの。

レシートを 確かめみれば 戦場の
補給部隊と 同じく貯めて
アバター
2013/04/22 23:19
それって衝動買いってことになるのかしら?
アバター
2013/04/22 22:52
ま・・・まさかわたしのポケットの中のお話では?@@;
アバター
2013/04/22 22:51
なんだか・・・私のことを言われてるよう^^;


ハイ・・・頑張って使いますw
アバター
2013/04/22 22:29
うらんしゃんコメントありがとう。

袋から出してないものもあったりして。
アバター
2013/04/22 22:26
見られたらマズイレシート
コンビニのゴミ箱にポイ(笑)

忘れる前に・・・使ってあげてね〜〜〜




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.