Nicotto Town



帰って来ました♪




              ★こんばんわ★

今日も一日お仕事が終わって先ほどゆっくりと

夜道を一人で歩いてお家に帰って来ました~


今日のお天気は朝からとっても晴れていたので

気持ちよく歩いてお仕事場まで来ましたぁ~

お仕事場に歩いてく途中で前にいた小学生が

半袖と半ズボンで歩いてるのを見て凄いなと

感心してしました。あと、若くって本当にいいなと感じました。

さすがに私は歳なので半袖、半ズボンを絶対無理だなと

思いつつゆっくりと歩きてました。


さてと、今日のお仕事はたくさんお客様がお店に

来てとっても忙しかったです。ホント毎日次から

次えとお客様が入ってきて大変でしたよぉ~

でも、私は今日も一所懸命お仕事を頑張りました。

その結果、大きなとらぶるもおきなかったので

よかったと思いました。

また明日も一日お仕事なので頑張ってきます♪

アバター
2013/04/22 22:49
こんばんわ
お疲れ様です。
私は明日はお休みなので
おうちから応援しています。
アバター
2013/04/22 20:53
ハムサンドさん、こんばんわ♪

今日も一日お仕事頑張ってきました~

はい。明日もお仕事頑張ってきます♪

アバター
2013/04/22 20:51

 リンゴさん、こんばんは。

お仕事お疲れさまです。

なかなか暖かく成りませんね。

お仕事頑張って下さい。

stpお届けします。
アバター
2013/04/22 20:47
パドメさん、こんばんわ♪

 ★ただいまです★

今のところは何とか頑張ってきますぅ~

明日もお仕事頑張ってきます♪
アバター
2013/04/22 20:39
お帰りなさい、お疲れ様でした。

順調なお仕事の環境で、良かったですね。

明日も、お仕事頑張ってくださいv




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.