Nicotto Town


tomoの徒然日記


青ニコガチャ コンプ記念


青ニコガチャ コンプリート!

今回は 最初から調子が良かったので

でも コンプを 目の前にして 足踏み状態・・・

ようやく 最後の1個 目玉のこいのぼりのストラップが出て

今日 コンプできました (^^)v


もう少し したら 課金の特典アイテムも 変わるので

気にいったら 又 ギリギリの課金でも しようかな?

限定を 買わなかったら 結構Pコ 持ちました

P✿だけの 課金だったら それ程いらない事が 分かって・・・

(~~) 確かに 限定 もう少し我慢しなくちゃ

フリマ用に アイテム集めたら きりが無いですものね ^^ゞ

アバター
2013/04/23 19:05
野外学習楽しみ-でも仲いい人ぢゃないからつまんないかも...w

早くなじめるといいけどッ(๑´・ω・‘๑)w


アバター
2013/04/22 18:59
ww

コンプすげーーー
最近青がチャ回し内;;;;

コンプとか、全然したこと無いよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.