Nicotto Town


☆・゚:*:゚


島を開放します!


お久しぶりです~ゆりです❀ヽ(*´∀`*)ノ

リアが落ち着いた……とまでは行ってないのですが
何とかひと段落はついてるし、あとはどこでケリをつけるかだけ^^
島閉鎖もこれ以上はキリがないので、開放しちゃいます!!

リア事情でだいぶ悩んだり、自分の未熟な所をかえりみて……
何度も泣いて 前向きな一歩がなかなか踏み出せず。苦悩が続きます;
それゆえ島開放も面倒になって、どんどん後回しになってしまってましたm(_ _)m


巡回もさせていただきました。
不在伝言板に書きに来てくれた皆さん、無言訪問を続けてくれてた皆さん、
本当にありがとう☆・゜:*:゜
毎日誰かしら来てくださっててて、心の支えになり ニコタ続ける力にもなりました!
一時疎遠になってた皆さんも、今後少しずつ復活しますので
こんな私で宜しければ またお相手くださると嬉しいです❀

まだしばらくは、ニコタの動きもゆっくりになるかと思います。
もしかして ゆっくりのままずっと行ってしまうかもしれません^^;
取りあえず、当面タウンのナンパは自粛(笑)
撮影会や集会にも参加できない可能性が高いかなぁ……;

また自分に合ったペースを見つけて
巡回やブログ、コメントなど楽しんで行きたいです^^


こんな私ですが、それでもお付き合いくださる皆様^^
今後ともよろしくお願いいたします!

アバター
2013/04/26 18:02
ゆりさん、お帰りなさい~^^

伝言ありがとうございました!
訪問遅くなっちゃってゴメンナサイ><

私も最近リアが忙しくてin率少なくなってますが、お互いマイペースでのんびり行きましょう♪
こちらこそ、よろしくお願いします❀
アバター
2013/04/25 22:36
ゆりさん、お久しぶりです♪
伝言ありがとうございました。
私もかなりスローペースになっていますが、マイペースが一番ですよ~(´ω`)
ゆるりと楽しんでいきましょう(=´∀`)人(´∀`=)
こちらこそこれからもよろしくお願いします♪
アバター
2013/04/25 09:17
お久しぶりです~(*´∀`*)ノ
祝✿ 島開き
あっ!うきわ、わすれちゃった☆(≧ω≦)
アバター
2013/04/24 20:21

ゆりさん こんばんわ~♡*))

ご訪問が遅くなってしまってすみません><。
最近不定期が続いておりまして..(汗

わゎゎ~(,,Ő∀Ő,,)❀
お友達のお手紙ありがとうございました♪
とっても嬉しいです♡

こちらこそ これからも
宜しくお願い致します(*・ω・)(・ω・*)ぺこり

リア事情 私も悩むことが多いですが
周りの支えもあり 無理をせずマイペースで進んで行こうと
最近常々考えています..▸◀/*

ゆりさんもどうぞ ご無理はなさらず
自分のペースでニコタ楽しんでくださいね^^*

また色々お話しして
仲良くなれたら嬉しいです♡

PS.新しい黒髪とってもお似合いです♪
   和服に合いますね(b・v・*)

アバター
2013/04/23 23:03
ゆりさん、こんばんわ…そしておかえりなさい^^

私はニコタでいろいろありましたがバカ「も」やって楽しむ事にしましたw
またタウンで一緒に遊びましょうね♪
アバター
2013/04/23 15:56
ゆりさん、お帰りなさい~(*´◡`*)
巡回有難うございました^^v
ゆっくりゆっくりご自分のペースで楽しんでください♪

袴1着しか買ってないのにゆりさんとかぶっちゃった~(´▽`*)アハハ
自分もローペースでニコタ活動してます。自分にあったペースが一番ですよね。
ニコタは無理をする場所じゃないし、それを理解してくれる友達に恵まれました。
これからも宜しくお願いします^^v
アバター
2013/04/23 15:28
おかえりなさい^^
良かったら、又 構って下さいね^^

ニコタは楽しむ場所ですので、
ゆりさんペースで楽しんで下さい^^
(私が言う事でも無いですが^^;)

ゆりさんの和風スタイルを楽しみにしております^^
今後とも、宜しくお願いします。

アバター
2013/04/23 14:14
おかえりなさい♪
ご訪問どうもありがとうございます(*´д`*)

ニコタはちょっとゆっくりすぎない?って思っちゃうくらい
スローな街ですから
ゆりさんも無理をせず、のんびーりと
自分に合ったペースを見つけてニコタライフ楽しまれてくださいね♪

ともに…まずは3月限定と向き合いましょうw
もうちょっとで終了しちゃう~w
4月限定はその先って事で(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2013/04/23 12:41
ゆりさん お帰りなさい^^
早速の訪問ありがとう 嬉しかったです
リアの大変な時ニコタをこっそり覗いたら
友達からの嬉しい便りって すご~~く力になりますよね^^

私もまだまだリアが大変でwIN率低いですが
でもマイペースで楽しんでいます

ゆりさんもけして無理されないで 楽しい事だけチョイスしてくださいね^^
またゆっくりお話できる時を楽しみにしています
アバター
2013/04/23 10:17
おかえりなさい~✿
とりあえずまったりまったりしてね!✿
私も今、にこたから遠ざかって、ブレイブリーデェフォルトなんちゃらにはまってる(○´艸`)
かなりまったりだけど、これからもよろしくね!✿

名前は、よく似た名前がいたし、心機一転(意味はない)かえてみました
よろしくね~~~ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2013/04/23 03:10
お帰りなさ~い♪^^
ゆりさんが楽しいって思えるペースで活動して下さい。^^
ニコタって、登録して一定の年月超えるとゆるゆるINになる人が多いから、そのまま
ペースダウンしても全然大丈夫ですって。
私のお友達も、適度にINサボって気楽にニコタを満喫してる人ばかりですよ。www
気にしない、気にしない♪^^
私も復帰してからは、週1ペースくらいの活動に落ちちゃってます~。www
お前は少しは気にしろって? おりょりょ…。www

不束者ですけど、これからも宜しくお願いします♪^^
(ホントに不束だよwww)
アバター
2013/04/22 19:56
ゆりさんヾ(>ε<。ヾ)゚゜・:オカエリィィーッ
私も、かなりスローペースになってますㆀ
コレからもヨロシクね♪
アバター
2013/04/22 18:20
お久しぶりです!!お帰りです^^
今後も訪問しますね♪よろしくお願いします!
アバター
2013/04/22 18:04
ゆりちゃ~~ん
おかえり~(*≧艸≦)

全然来れなくってごめんね~(´・ω・`)

ゆりちゃんのペースで楽しんだら1番ですよね~(´∀`*)ウフフ
頑張ったらだめだじょ~(΄◕◞౪◟◕`)
アバター
2013/04/22 17:51
お帰りなさい^^
リアでも心がきゅ~っとなってしまうことがあったのですね(;;
事情はその人ごとに違うと思うのでお聞きするのも失礼と思いますが、
現実を受け止めることができると、ある時フッと気持ちが軽くなってる自分が見えるかもしれません。
私もおバカをしてしまい自己嫌悪に陥ったり、人に振り回されて嫌気がさすこともありました。
でもそういうことが起きるのも全部自分の行動・言動の結果なのだなぁと思うと、
起きてしまったことにクジクジしてても仕方がない!という考えになれました。
そこに辿り着くまで時間はかかるのですがね^^;

ニコタだってリアだって人と接する場所という意味では変わらないと思います。
だからこそ何でも抱え込むのではなく、自分らしくありたいという気持ちを持つのも大事。
(偉そうなことばかり言ってしまいごめんなさい(><)

今後共ゆりさんのスタンスでニコタを楽しんでいける場所にして欲しいです(*^-^*)
ゆっくりのんびり…ニコタ精神でね♪

あ、そうそう!第2イベ広場、黒ガチャ仕様ですが今までにないタイプなので、
昼・夜と一見する価値はあると思います^^
また集会・撮影会もご一緒できる機会があることを祈ってますよう(*^-^*)

長文になり失礼しました、今後ともどうぞよしなに❀
アバター
2013/04/22 15:53
ゆりさんお帰りなさい♪♪

リアが落ち着いたわけではないんだね~
事情はわかんないけど大変なのね。
ニコタが息抜きの場所であるといいなーと思います。
自分のしたいこと、楽しめること優先で
のんびりまったりしましょ~(๑◕∀◕๑)
発散する場所を制限するだけでもストレスになりますしね

思いっきりマイペースで楽しんで下さい♡

ぅんぅん♪またどこかで会えたらお喋りしましょうね(*’ー’*)
今度ともヨロシクお願いします(◡‿◡✿)
アバター
2013/04/22 15:06
おかえりなさい^^

私も ゆるゆるペースになってるの^^

こちらこそ また よろしくね^^
アバター
2013/04/22 14:17
ゆりさん、おかえりなさい^^
なかなかお伺いできませんでしたがずっとお待ちしてました♪
リア優先で、のんびりまったりな私ですがこれからもよろしくお願いします<(_ _)>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.