Nicotto Town


✪マークは作り話でし


ほど

好きになればなるほど、
わからなくなるから。
好きっていう感情。

愛し合えば合うほど、
忘れてしまう。
出会った頃のあなたへの想い。

アバター
2013/05/02 19:39
ありしゃさんコメントありがとう。

寒い一日でした。
アバター
2013/05/02 19:27
㋩㋺ー♬今日はちょっと冷え冷えと足元がしています。体調崩されませんように(✿◡‿◡。)
とっても急いでます、今日はこれで失礼します○┓ペコ

本日の支援です。たくさんのお花がメガしますように✿
アバター
2013/04/22 21:41
ピノさんコメントありがとう。

道が交差点にさしかかる…同じ方向ならね。
アバター
2013/04/22 21:31
好きっていう想い、変わっていくね。
2人同じように深まっていけばいいのにね。
アバター
2013/04/22 20:43
メイシェル・D さんコメントありがとう。

それじゃ・・愛しつくしましょ。
アバター
2013/04/22 20:42
独り言感謝ですw

…愛しつくせば、思い出せるかもですね^ ^
アバター
2013/04/22 18:58
夜風さんコメントありがとう。

いつでも・・本気でし。
アバター
2013/04/22 12:54
愛し合えば合うほど
本気の愛へ近づいていく。
アバター
2013/04/22 12:20
恵さんコメントありがとう。

少なくもなく多くもなく。
アバター
2013/04/22 12:18
とんとんさんコメントありがとう。

なのね~~~。
アバター
2013/04/22 12:18
あびにゃんこさんコメントありがとう。

だすょね・・たまに。
アバター
2013/04/22 12:16
雪子さんコメントありがとう。

見えたら・・・怖いかも。
アバター
2013/04/22 12:16
うらんしゃんコメントありがとう。

長~~~く・・・・ね。
アバター
2013/04/22 12:14
aki さんコメントありがとう。

あいょ。
アバター
2013/04/22 12:02
好きになることも愛することも程々がいいかもね^^
アバター
2013/04/22 11:19
無くしてから、気付くもの・・・なのよね
アバター
2013/04/22 08:47
人は忘れる生き物だしねぇ。
でも、ひょっこり思い出せるといいよね^^
アバター
2013/04/22 08:11
心をのぞいたの?
アバター
2013/04/22 01:13

 忘れてしまう・・・想いなら
 それも幸せ


 愛したい気持ちがあれば継続すればいいね。

アバター
2013/04/21 23:57
忘れちゃいやよ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.