Nicotto Town


吹雪の日記


あ、怖い怖い怖いw

あ、、怖い・・・


英語のテスト~~!wテストっていうほどのテストじゃないけどw

ローマ字かくやつw
間違えたら、英語の先生と勉強。
うわぁ・・・なんか怖い・・・やべぇ・・・

間違ったら地獄www
嫌だ~~~~絶対間違わんようにしないと・・・!明日練習しようかな・・・

てか、英語全然読めんw助けてくれ・・・英語わけわからんて・・・

無理~~・・・やばいでっす・・・;;

アバター
2013/04/22 13:40
…。

そらも英語にがてやでb

ローマ字pcでなれると、かけなくなるw

いまだに、bとdの向きがわかってない状態なんや、ソラ♪

放置は入ります!
アバター
2013/04/22 07:54
キミは俺より頭良いんだからだいじょぶさ~♪
アバター
2013/04/21 23:05
やっぱりかー!(笑)
やっぱり結果店やねんな(笑)

ものすごい勇気が出ればやってみるわ(笑)

おやすみ
アバター
2013/04/21 23:02
ばあちゃんすごいな(笑)
俺も言ってみようかな?(^-^)

なかなか勇気いりそうやな(笑)
アバター
2013/04/21 22:59
ですよねぇーー
アバター
2013/04/21 22:53
英語はうちも読めないぃーーー


がんばってーー
アバター
2013/04/21 22:53
あーローマ字地味に難しいよな!

飲んでみたい気持ちはやまやまやねんけど(笑)
どこで飲める?(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.