Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


テレビの不具合


きのう書いたテレビの不具合についてですが、僕と同じ型式のテレビでは続出しているようです。

電波ではなくテレビの基板の不具合とのこと。
修理は液晶画面ごとの交換が必要なんだって。

僕は購入してから数年後でしたが、運の悪い人は数ヶ月後に不具合を発症した方もいるようです。
なのに、メーカーはリコールをしてないんだって。

同様の不具合が続出しているのにメーカーは知らんぷり……って許せるかぁ~ヽ(`Д´#)ノ
責任者出てこんか~いヽ(`Д´#)ノ

ぐぐってみたところ、僕の不具合はどうやら『低温時異常』というやつらしい。
ってことは、部品交換しても寒くなるとまた不具合が発症するんじゃないかなぁ…。

現在、修理するか買い替えるか真剣に悩んでいます…(*´ο`*)=3

アバター
2013/04/21 22:10
そうですか………、
わたすのZ7000は順調に稼働中です。
まあ、買ってから5年ぐらい経ったのでしょうかねぇ~。
替え時ですかね~………




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.