Nicotto Town


tomoの徒然日記


本当に❤ プレで頂いちゃいました^^


あんなに 欲しがっていた ネバーランドの食いしん坊なワニ

いつも 訪問してくれる お友達から

プレで 頂いちゃいましたぁ f(^_^;) エヘヘ・・・

これで 地獄の黒ガチャから 開放されました^^)v

ニコタめ  これでニコタの黒ガチャの罠に はまらないで

希望品 ゲットです

持つべきものは ニコ友ですね 


~☆(*^∇^)ノ⌒☆。.:*: ヤッタ~~~~~ 

Jさ~ん ありがとうぅぅぅぅ~

アバター
2013/04/22 21:54
良かったですね(*´▽`*)

 修学旅行でInしてない間もいつも来て下さりありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
修学旅行最高の思い出になりました!
アバター
2013/04/21 22:58
ごめん!

成立明日になるかも・・・。

アバター
2013/04/21 19:16
すげえええええ*


おめでとー(ㆁωㆁ*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.