Nicotto Town



8月に入って

地元でも、お祭りが立て続けに始まりました!(^^)/

しかし私・・・実を言うと・・・

人ごみが大の苦手!!><
人ごみに酔ってしまうんです!

前の仕事で、夢の国「ディズニーランド」に
毎年1度、行かなければならなかったのですが、
並んでるだけでギブ!
「夢であって欲しい・・」と救護室(?)で過ごすほど
苦手です^^;

理想は・・・車でドライブしながら花火鑑賞ww
屋台のお土産を買ってきてもらうのが、最高♪
やきそばとか~、りんご飴、お好み焼きみたいな(名前忘れました^^;)のが好きです♪

でも、これではいかん!!
と、ライブなんかに行って、少しずつ、克服してきました^^v

だって・・・
損してるって気がするんだもん・・・(;;)ww

アバター
2009/08/12 12:29
ゆっかたんさん^^
ありがとうございます~♪
私も今回、コンプ出来ました~^^v
いつも仲良くしていただいてるので十分です♪
昨日今日と、久々に晴れていい感じです~!
やっぱ夏はこうでないと!!って感じですね^^v
アバター
2009/08/11 06:46
今年も梅雨明けは見送りだってね^^;;
まだまだ夏を満喫してないぞーーーーww
お祭りでわたあめも1回しか食べてないし( ´艸`)ププ
coronちゃんは全部そろったの?
ないものであるものがあったら、プレゼントさせてwいや!!
プレゼントしたいw
アバター
2009/08/10 19:00
小雨ぱらつきながらも、連日多くの人で盛り上がったみたいで・・・^^
テレビで見ましたが、県外から、本当に多くの人たちが来てるんですね!!
あれは感激しますよね~♪去年は花火見に行ったんですよ^^v
来年は行けるといいな~♪

移るとしたら、時期を見てにします。^^;今だと、いかにも・・って感じになっちゃうのでww
色々チェックしてみますね♪
アバター
2009/08/08 18:56
初日に行って良かったわーw
この湿気は・・・髪まで凶暴化しそうだもん( ´艸`)ププ

ほかの人は仙台のサークルとか色々入っているみたいだよね^^;
mizukiさんはどう思っているんだろう^^;;
移るときは教えてねw
アバター
2009/08/07 17:09
最後に凶暴化ですか??ww
そういえば、テレビで3姉妹の方が・・・ってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆(←嘘ですww)
人ごみで余計に熱が上がるんでしょうね^^;
でも、盛り上がってるみたいで何よりです^^

見せたくないなら非公開にすればいいのに・・・^^;管理人的にはあの日で決定だったんですかね?
どっちみち、こういう放り出し方はどうかと思いますwwサークルは楽しいけど・・・あの系は・・・^^;他に移ろうかな??


アバター
2009/08/06 20:00
そうですw凶暴3姉妹なんですw・・・ヾ(°∇°*) オイオイ
今日の七夕は最後に凶暴化しちゃいましたw( ´艸`)ププ
アーケードにはいるとあっついよね・・・・・
七夕飾りで熱気の逃げ場がなくなるとラジオで言ってたみたい^^;

混乱したねー^^;;副管理人さんでもいれば少しは違ったのかな^^;;
中国語が読めないから管理人さんのブログ読めないし><
アバター
2009/08/06 00:19
ゆっかたんさん^^
あらら!甥っ子さんのお母さんも凶暴化?ww
・・ってことは、ゆっかたんさんと、姉妹ですか?^^
七夕、楽しんできてくださいね♪^^v


新しい人もいっぱい入ってきてるのに、説明もなく、皆の意見聞くでもなく、いきなり日時指定って・・・。
若干、混乱するだろうなって予想はしてましたけど^^;
アバター
2009/08/05 07:06
coronちゃん、繊細で可愛いーw
七夕も人ごみだもんねー^^;
今年2歳になる姪っ子抱っこして、行くよー^^
姪っ子の母はここだけの話私以上に凶暴化するので、子供は抱っこできませんw
うちの妹が七夕で某かまぼこ屋さんの一員として売ってますので、冷やかしつつ見に行きますw

まぁ、確かに感情のまま書いてしまっているなぁ、と私もビックリはしたけど^^;
アバター
2009/08/04 23:39
ゆっかたんさん^^

確か、泉中央に来たって言ってた様な・・・。
曖昧ですが、仙台でイベントか何かあったらしいですよ^^
七夕、行きたいんですが・・・人ごみが・・ww
ゆっかたんさんは、毎年見に行くんですかね?華やかだし、花火も綺麗だし、気分上がりますもんね♪
あっ!!上がりすぎて凶暴化しちゃうんですねww

管理人さんのブログ見て、食欲無くしちゃいました^^;
もっと大人な対応は出来ないものなのかと・・・。ww
アバター
2009/08/04 21:51
えーーーーーー!?
七夕祭りこれないのー><
どっかにcoronちゃんいるかなーと思いながら
見物しようと思ってたのにーヾ(°∇°*) オイオイ

あ、今管理人さんとこに書き込みしてきました。
せっかく楽しくなってきたからね^^
アバター
2009/08/04 19:22
ミッキーきたの?w
動く七夕あたりで出たのかしらw

あと、わたしも朝サークル掲示板が消されてることにビックリして
管理人さんのブログもかなり憤慨されてる様子で、どうしちゃった
のかと><
直接聞いていいものか困ってました^^;
アバター
2009/08/04 17:52
mizukiさん^^

そういえば去年、どこだか忘れましたが、仙台にミッキーが来たんですよね!
仙台に来たなら、会いたかったな~^^
七夕祭りは行けそうにないです><
高速の影響で、今年は更に混んで、盛り上がるかもしれませんね!^^v

集会の件、何かあったんですかね?
私、一応昨日、「集まるのはニコッと内ですよね?」とコメしましたが・・・。
今日になったらトピがなくなっててビックリ!!
う~ん・・・。流れちゃうんですかね^^;
アバター
2009/08/04 17:44
ピクシーさん^^

そうですね~。
友達とやりたいですけど、誰も居なかったら一人でベランダでポツンと・・・ww
冗談ですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
花火も色んな種類ありますよね♪
アバター
2009/08/04 17:42
ゆっかたんさん^^

確かに^^;
私はダウンして、かなりテンション低くなってしまいますww
みかんさんも、入ってますよww(←勝手にww)
アバター
2009/08/04 10:36
ディズニー…去年の25周年のイベントに行きたかったよ~。。。
鍵モチーフって大好きなのでした♪

お祭り始まりましたね~♪
もうすぐ七夕もあるし…今年は見に行かれるのですか?
ETCの高速1000円が、七夕の3日間全部に当てはまるらしくて
お盆期間にいつもはガラガラも街中も、賑わうのでは?ってニュースでやってました☆


ところで…、サークルの集会日程調整の掲示板がなくなってしまってました。
管理人さんご立腹の様子。。。
なにかあったのかな~?って思って。。。
さっきゆっかたんさんのブログにも遊びにいってきました。
直接管理人さんに聞いた方がいいのかな~…?
アバター
2009/08/03 23:47
え~線香花火誰とするの~^^

以前子供と良く線香花火したの思い出すな~^^;
アバター
2009/08/03 21:27
人ごみで凶暴化する集まりってこわくない?w
みかんちゃんもきっとそっち系のはずです( ´艸`)ププ
coronちゃんは絶対凶暴化とは真逆にいると思うw
アバター
2009/08/03 18:55
ピクシーさん^^

お祭りは見回って終了ですか~ww
あまりにも人が多いと、花火も落ち着いて見れないんですよね><
たまに線香花火でもしようかな?^^
アバター
2009/08/03 18:52
ゆっかたんさん^^

お家、いい場所にあるんですね♪
花火が色んな角度から見れて、商店街も華やかで・・・。
いいなぁ~(*^ー^*)
久しぶりに仙台、行きたいです^^
アバター
2009/08/03 18:50
青いみかんさん^^

そうですww
ちなみに管理人は、ゆっかたんさんですww
ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2009/08/02 23:17
もうお祭りはずっと行ってないな~去年子供の学校での見回りで行ったけど、PTAのみんなとぐるぐる歩き回って
終了~でした!

祭りへ遊びに行ったのはいつのことやら~花火とかは遠くから見るのが常ですね~近くは人でいっぱいだからね!
アバター
2009/08/02 22:21
仙台の七夕祭りが始まるぞーって感じだよね^^
うちのそばの商店街も結構派手に坂の下から上まで
毎年飾っているよw
アバター
2009/08/02 22:19
人ごみで凶暴になる人たちの集いはこちらですか?
アバター
2009/08/02 21:39
ゆっかたんさん^^

話を聞いてたら、ゆっかたんさんの凶暴化のほうが
気になってきましたww
仙台七夕も、もう飾られてるんですね^^
駅前から街中から、華やかになっていいですよね~♪
アバター
2009/08/02 20:25
するするー人ごみではねw(人ごみだけか?w)
七夕も七夕飾り以上に・・・屋台とか気になるよw
アバター
2009/08/02 19:14
ゆっかたんさん^^

そうなんですよ~^^;
大人から子供までハシャギまくっているのに・・・私は・・・トホホ・・・(TT)
でも、パレードは良かったです^^綺麗でしたね~♪
ユッカタンさんは、凶暴化するんですか?!ww
屋台は魅力的ですよね~♪花火そっちのけで食べちゃいます^^ww
アバター
2009/08/02 15:10
...... ( ̄□ ̄;)!!
夢の国ディズニーランドを夢だったらいいとはw
あっ!!でも私も人ごみとか苦手というか凶暴化するので、
車で花火がいいよ^^
チョコバナナとかお好み焼きみたいな(同じく名前ど忘れ)"( ̄¬ ̄*)ジュル
なんで屋台のって美味しくしく見えるんだろうw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.