Nicotto Town


かおりの徒然


4/21日  伝言板


下が一ぱいになったらここに書いてね~

アバター
2013/04/22 18:22
こんばんわ^^
アバター
2013/04/22 18:09
(。・ω・。)ノコンニチワ 4月なのに寒い(ノ_・。) 体調崩さない様に 気をつけましょう♪
アバター
2013/04/22 10:43
こんにちは!
アバター
2013/04/22 10:11
かおり^おはよぉぅ~

4月も終わりと云うのに肌寒いです^
体調には気を付けて下さい^今週も良ろしく(。◠‿◠。)
アバター
2013/04/22 10:08
おはようございます!今週もよろしくお願いします~
アバター
2013/04/22 09:51
おはよう^ ^今日は朝から良いお天気です☀今週もよろしくね^ ^
アバター
2013/04/22 09:16
こんケロ~w
アバター
2013/04/22 09:14
おはよぅございます
さむっ(;→д←)氷河期がきたらどうしよう
アバター
2013/04/22 08:19
おはようございます。本当に今日も寒いですね。今週も宜しくお願いします。^^
アバター
2013/04/22 08:11
ღ❤ღ´ㅈ`*)おはよぅなのです♪今週も、おバカすぎる親子をよろしくお願いしまぁ~す❤のσぽち~ぃ♪
アバター
2013/04/22 07:55
おはようございます、寝不足ww訪問です♫^^♪今日も素敵な①日お過ごし下さいね。
アバター
2013/04/22 07:35
寒い朝だけど日中は暖かくなりそう!週始めの月曜日~!
週末からのGWを楽しみに今週も頑張りましょかぁ~
アバター
2013/04/22 07:23
おはよう~♪( ・ω・)ノ     
昨日の出来事で、伝言に書こう!と思ってたのに何か忘れましたw
アバター
2013/04/22 07:17
お早う御座います^^晴れた月曜は嬉しいです^^週初め雨 疲れるからww
アバター
2013/04/22 07:17
こんケロ♪(‐^▽^‐)寒いの今日の朝までだって、ホッ。今週もヨロシクですケロ♪
アバター
2013/04/22 06:59
ヾ(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)オハヨウ!!
アバター
2013/04/22 06:02
鼻水は 花粉だけじゃあないみたいだお。
アバター
2013/04/22 05:37
あいうえおっはよう♫

冷たい雨も朝には水玉になってクロッカスの上でキラキラと透明真珠に♫

木々の芽も膨らみ始め、小川沿いの木の散歩道をスズメさんもヒョコヒョコ歩いていました♫

楽しい月曜日を♫
アバター
2013/04/22 05:21
お早う御座います^^今週も宜しくね^^
アバター
2013/04/22 04:36
おはようございます☆     
今週もよろしくお願いいたします
アバター
2013/04/22 01:34
ロバが旅にでたところで馬になって帰ってくるわけじゃねえ
アバター
2013/04/22 00:51
けろ
アバター
2013/04/22 00:49
日曜って時間の経つのが早すぎるとおもいませんか? @@もう月曜日やん><
アバター
2013/04/22 00:27
柱|ω◕)ノこっそり深夜におやすみなさいのポチッとな☆
アバター
2013/04/22 00:12
こんパンは~♪
アバター
2013/04/21 23:52
こんばんは、寒暖の差が激しくて、嫌になります(>_<)
アバター
2013/04/21 23:01
コンバン(∩・∇・∩)ワァー
アバター
2013/04/21 23:00
こんばんは!^^
週末は帰省していたのですが寒いこと寒いこと^^;
明日も寒いのかなぁ?^^;
アバター
2013/04/21 21:58
海賊ですよぉ~[壁]・ω・`)ノ財宝探しに参りましたキョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロ
アバター
2013/04/21 21:58
かおりちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪アライグマ~って何の事?o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2013/04/21 21:55
(=^‥^)ノ☆こんばんわァ☆ 髪20㎝も切ったw今アバ見たいな感じw あ・・・失恋はしてないよw
アバター
2013/04/21 21:06
こんばんは☆
寒い一日でした;;;
アバター
2013/04/21 20:59
( ´ ▽ ` )ノ コンバンワ~♪無事に帰宅しました♪
アバター
2013/04/21 20:45
雨が上がり散歩に出掛けた和歌山城、堀の中に浮かぶ小岩では亀がのんびりの甲羅干しをしていました。
アバター
2013/04/21 20:29
こんばんあーんw
アバター
2013/04/21 20:19
かおりさん こんばんは^^
アバター
2013/04/21 20:12
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは。
 冬が戻って来て3日も居座っていますよ (*→へ←*)♡o  さむ
アバター
2013/04/21 19:49
今日は雨が降って、寒い1日でした。体にご注意を。。。
アバター
2013/04/21 19:43
雨ー寒いよー
アバター
2013/04/21 19:43
夜はキャレ〜〜ライスだったにゃん! 
美味しかったにゃん♡ 
お腹が一杯でねみ〜〜にゃん!
アバター
2013/04/21 19:35
こんばんは(゚◡゚) 

今日も寒かったです。
アバター
2013/04/21 19:14
こんばんは(*^-^*)/ステプ&水やりお届けします✿(。◠‿◠。)ノ
アバター
2013/04/21 19:11
こんばんは~♪さむーい一日でしたけど服買いにお出かけ~♪ 今週巡回遅れます~m(_ _)m
アバター
2013/04/21 19:07
こんばんは~♫ 
昨夜から雨もやんだけれど、北風の吹く寒い一日となりました。ステブポチット(^u^)
アバター
2013/04/21 18:37
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2013/04/21 18:15
( ゚▽゚)/コンバンハ 今日は遠くに見える高い山に雪が降りました。ちょっと驚きです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.