銀河鉄道のように☆彡
- カテゴリ:日記
- 2013/04/21 00:56:13
僕たちは、どこまでも一緒だよ。
あれは、ジョバンニがカムパネルラへ、言った言葉。
涙でにじんだ、街角の風景。
親友だったMちゃんと、一緒に見たっけ。
共に、年を重ねて、ずっとずっと。
疑う事をしなかった私や、私の友達たち。
彼女を失って、数年経つけど、まだ、信じられない想いで、胸がいっぱいになります。
特に、先日、とても素敵な空間を見付けた時、どうして、ここに彼女はいないのだろうと。
一緒に共有してくれる相手がいないのが、こんなに淋しい物とは。
最高の飲み友達。
最高の話し相手。
ワープ会話と、二人で称した会話の方向は、政治経済・歴史・美術・漫画とか、ジャンルは本当に様々。
どんな話でも、チャンネルが切り替えられました。
もう、出会えないね、こんな人とは。
そうそう、パソコンの事も勉強して、私の厄介な子を、診てくれましたが、彼女もお手上げ降参の部類に入る、特殊ケースは記憶の中に、色鮮やかに、まだ残ってます(笑)
だって、カーソルが、動かしてないのに、勝手に動くんだもの。
一種のホラーですよ。
Mちゃん、夢の中で、また、逢おうねっ。
今も、これからも、貴女は私の大事な親友なんだから。
身内に縁が薄くて、私の友達は、言うなれば姉妹に近い存在でした。
私の父親が亡くなった時、身も世もないほど、号泣してくれて。
人間、辛い思い出と、楽しい思い出しか、不思議に記憶には、残りませんね。
願わくば、楽しい思い出が、たくさん残りますように。
時の流れは、癒しの力があります(_ _)
もっと大切な人との 辛い思い出が 有ります(T_T)/~~~
何だか 泣けて来ちゃいました(^^♪
記憶は、えてして、風化するかも知れないけれど。
自分が覚えている限り、鮮明によみがえりますね。
時間の流れは、時として遅く、時として早く感じます。
grayさまの、大事な人たちは、心の神殿で、優しく微笑んでいるのでしょうね。
大事な人達は心の中でいつも微笑んで、待っててくれますね^^
…心から有難うと言いたいです。