Nicotto Town


✪マークは作り話でし


一日

あなたのいない一日
それは
あなたの笑顔に会えない一日

降り出した雨に
また私の心は
あなたを求めてる

アバター
2013/05/01 21:14
ありしゃさんコメントありがとう。

今夜も寒いわ~~。
アバター
2013/05/01 15:41
㋩㋺ー♬4月もいろいろお世話になりました。5月もよろしくお願いします○┓ペコ
もうすぐ柏餅とちまきの日だ(✲✪‿✪)クスクス♡
ランプ草の合成ステキな感じですね~♬
ちょっと寒波で気温がまた下がるようです><
上がったり下がったり、ついていけないですね。
アバター
2013/04/22 21:40
ピノさんコメントありがとう。

つづく~~~~~。
アバター
2013/04/22 21:29
その一日が続いてる;;
アバター
2013/04/22 12:13
みかんさんコメントありがとう。

そうっか。
アバター
2013/04/22 06:14
一日も離れているのが嫌だから、一緒にいたいから
結婚するのかもね。
アバター
2013/04/21 22:36
夜風さんコメントありがとう。

限りなく。
アバター
2013/04/21 22:35
柚雛さんコメントありがとう。

そうしましょ。
アバター
2013/04/21 22:35
ふうさんコメントありがとう。

晴れる日も来るでしょ。
アバター
2013/04/21 22:34
Roma.f さんコメントありがとう。

恋の法則。
アバター
2013/04/21 22:33
恵さんコメントありがとう。

つもるんですね。
アバター
2013/04/21 22:32
パンさんコメントありがとう。

そっか。
アバター
2013/04/21 22:32
あるるさんコメントありがとう。

できるだけ・・ね。
アバター
2013/04/21 22:31
雪子さんコメントありがとう。

いつもでしょ。
アバター
2013/04/21 22:31
十六夜幻之丞さんコメントありがとう。

光が見える~~~。
アバター
2013/04/21 18:01
どれくらい降るのだろう
こころの雨粒は
アバター
2013/04/21 15:06


明日晴れたらすぐに会いに行きましょ♪
(*´▽`*)ノ)
アバター
2013/04/21 12:24
最近、ずっと雨ですw
アバター
2013/04/21 11:54
あいたいですね
大切な人に。。
アバター
2013/04/21 11:34
会えないと思うとふと寂しさがよぎって
降る雨が一段とせつなさを加速するのね。
でもまたより一層の愛おしさに会えるわ。
アバター
2013/04/21 11:15
毎日横に居ると見ないもの。
たまだから、新鮮にかじるもの。

アバター
2013/04/21 10:26
雨が降ると 相手との間にカーテンを閉められたみたいに
もっと遠くに感じます
そんなふうに 不安を感じないように そばにいたい^^
アバター
2013/04/21 10:17
最近、ブラちゃん切ないの?
アバター
2013/04/21 07:51
雨のあと 求める心が 伸び出して
アバター
2013/04/21 07:43
モモさんコメントありがとう。

雨だし。
アバター
2013/04/21 07:42
憂鬱な空模様と一緒だね〜
アバター
2013/04/21 07:41
だいちゃんコメントありがとう。

あまり持ってないので。
アバター
2013/04/21 07:40
ペケパパさんコメントありがとう。

リアルでいたいね。
アバター
2013/04/21 07:39
うらんしゃんコメントありがとう。

相方にしないとね。
アバター
2013/04/21 00:08
こんばんは^^
すいませんが、髪型交換することってできますか?
アバター
2013/04/21 00:01
電話していいのかな?
メールをたくさん送ってみるとか?
けど、
やっぱり、会いたいね
アバター
2013/04/20 23:59
一年 365日・・・

幾夜 あなたに会えるのだろう




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.