Nicotto Town


小桃のかんづめ


お肌の調子が・・^^;


ここんとこは 夜ちゃんと寝てるし
食べるものには気をつけてて
ビタミン類もちゃんと摂取してて 足りなそうな時はサブリも
飲んだりしてるんだけど

2日前から肌あれがひどいんですわ^^;

この変な気候のせいだろうかしらん。。
あっ そういえば
「25歳はお肌の曲がり角」という言葉が
前に友のブログにあったなぁ・・うむむ・・

まめにスキンケアをしているとは言えないから
ちゃんと考えることにしよう✾(。◠‿◠。✿)

ということで
おやすみなさい♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!

アバター
2013/04/21 12:50
マジですか。。
夜ちゃんと寝てない
ビタミン類わかんない←
サプリなんてシラネー
でスキンケア(してる)私です;;
ああ、注意しなきゃdすね・・・><
アバター
2013/04/21 11:49
肌荒れって寒かったり乾燥したりするとやばいですよねー><

ケアを大事に~☆
アバター
2013/04/21 11:10
そういう時ってあるよね・・・。
そのうち治るさ^ー^

アバター
2013/04/21 10:03
昨日・今日と冬に逆戻りしたように寒いです・・・。

お肌お大事に・・・。
アバター
2013/04/20 23:29
私はまだ小学生ですが
冬になると肌荒れがやばいです^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.