Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


最近


帰宅してテレビをつけると、30分程度画像がコマ送りのように動いたり止まったりします。

音声は正常に聞こえるんで、音と画面が合ってなくて訳が分からなくなります。

時間が経つと正常に戻るのですが、原因がテレビの寿命なのか電波のせいなのか分からないため、どう対処していいのか悩みます。

テレビは買ってからまだ4年ぐらいしか経ってないので寿命ではないと思うんだけどな…(-ω- ?)


アバター
2013/04/21 17:13
ケーブルTVやったら そっちのモデムっていうか 器械が古いのもある
TVだけのせいではないかもな
でも マジで4年で寿命やったら嫌っすよね(^_^;)
アバター
2013/04/20 19:04
電気やさんか、メーカーのサービスセンターにメールか電話して、聞いてみるとか。
液晶は壊れるの早いそうですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.