Nicotto Town


今日の天気


2013/4/19・20


19日(金)は晴れと言っても良い曇り。20日(土)、今日は明らかな曇り。昨日からなんか寒波の影響だとかで冬の寒さに逆戻り。

Σ(゚Д゚;エーッ!

実際の冬の気温に比べたら最低気温でも2桁有るから十分暖かいはずなのだが、一度春はおろか初夏くらいの気温をもう経験しちゃった体には冬に戻った気温に感じます。
(・ω・`)

12連勤中でただでさへ、日々疲れが溜まる状態だったのに、週中の飲み会のせいで本当に疲れて、以後の朝がいつもの時間に起きられず、水曜木曜とロマンスカー通勤に。昨日も本当はそうしたかったが出勤前に競馬の口座がある銀行に入金したかったからがんばっていつもの通勤ルートで出勤。平塚に丁度9時頃到着するのでバスに乗る前に銀行関係の用事をまとめてすましておいた。

話は前後するが一昨日の段階で来週の月曜日まで持ちそうもなかったから有給の届けを出して今日は休みました。でも昨日で9連勤はやってるんだよなぁ。1日だけ休みを挟んで9連勤をダブルで先月末からこなした事になるなぁ。
(・ω・`)

で、昨日は定時でサッサと上がって平塚のどさん娘でホルモン焼き&しめに味噌チャーシュー麺とガッツリ飯で栄養補給。瓶ビールも大瓶3本、頼んでしまった。
でも、ダイエットの効果で少し前から気が付いていたがもう以前だったら完食&また家に帰ってから飲み足りないからともう1度呑んでたのが、お店でビールもラーメンもつまみにたのんでた枝豆も結構残した。帰宅後は22時丁度に就寝して9時前まで久々の朝寝坊。こんな食生活でも、今朝の軽量で4/15以来の72キロ台前半に減らした。
順調に減らしてたが、途中ホメオスタシスのせいか、73キロを切れなくなってたから、おならを承知で再び残っていたメタバリアを飲んでみたら、やはり当たり、ホメオスタシスを崩せた。ここで油断すると昨晩栄養は大分摂取しているから、また太っちゃうからセーブ気味の食事ですます。今は超久しぶりに自分でコーヒーをいれて競馬を見ながらの休み、開催も東京競馬場に戻ってきたことだし、安田記念まで府中に通う事になりそうな春です。
(Ф∀Ф)

アバター
2013/04/22 23:48
こんばんは、夢芽さん。
千ベロの店でも5千円くらい呑んじゃうタイプです。
お店にはウェルカムかもですが…
Σ(・ε・;)
アバター
2013/04/22 21:16
あろさん・・・結構、飲むのですね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.