Nicotto Town


ニャンデイ


百年家屋


近くの近くで発見。
私の住んでる所って、面白いスポットがあるのかも。


百年を経過した家屋は、大工さんに手入れをして貰って、地震対策の補強も万全。
漆喰が、倒壊を防いでいるようです。
大正の香りが漂う空間。


お茶を頂いて来ました。
器は、古伊万里(^^)/
たまたま、見付けたお店ですが、違う世界に足を踏み入れた感じが。


その証拠に、外へ出たら、隔世感がありました。
もう少し、留まっていたかったな。

アバター
2013/04/20 17:20
とても、ゆったりした気持ちにさせてくれました。
また、出会えると良いけど。

grayさまのお近くにも、隠れたお店が、ありそうですね。
アバター
2013/04/20 13:17
素敵なお店を見つけたのですね!

また出会えるといいですね^^
アバター
2013/04/20 12:14
今度、行っても、店があるかどうか。
あれは、私の夢だったんだ・・・って。

もう一度、さまよい込んだら、出られないかも知れないです。
見た事がある路地裏の中に、魔法が隠れているのかな。

子供の時に、知らない道を、探検した記憶がよみがえりました。
アバター
2013/04/20 08:28
桃源郷に 居座ってはいけません。 禅宗の言葉に 「 喫茶去 」 と言うのがあります。

人の家に行ったら お茶いっぱいのもてなしで ながいするものでは ありませんよの 意味。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.