Nicotto Town


✪マークは作り話でし


たまーにね

たまーにね

自分があなたにどれくらい甘えてるか

イヤになるほど思い知らされる時がある

アバター
2013/04/21 23:43
みかんさんコメントありがとう。

ふむふむ。
アバター
2013/04/21 23:41
確かに。ありますね。笑。
甘えないから、可愛くないと昔言われたけれど・・・
甘え上手になったかも。
アバター
2013/04/20 23:22
ピノさんコメントありがとう。

ゴロゴロ~~して。
アバター
2013/04/20 23:22
かおるさんコメントありがとう。

とてつもなく人に頼りたい日・・とか。
アバター
2013/04/20 23:21
メイシェル・D さんコメントありがとう。

ただの独り言でし。
アバター
2013/04/20 22:09
もっともっと甘えたいんだけど・・・?
アバター
2013/04/20 21:30
どんなときかなぁ?
アバター
2013/04/20 21:28
コメント感謝です^ ^

詩でしょうか… なんかいいですねw
アバター
2013/04/20 21:18
とまとさんコメントありがとう。

また来てチョンマゲ。
アバター
2013/04/20 21:01
コメントありがとうございます(ノ`・∀・)ノ
アバター
2013/04/20 18:45
夜風さんコメントありがとう。

ヒフティ~ヒフティ~なのね。
アバター
2013/04/20 18:44
aki さんコメントありがとう。

ラジャ。
アバター
2013/04/20 18:44
雪子さんコメントありがとう。

あまーーぃチョコでもどうじょ。
アバター
2013/04/20 16:45
ふと気づくと、お互いにね。
アバター
2013/04/20 14:49
もっと甘えていいのよ(*^_^*)

アバター
2013/04/20 13:49
女性は甘えさせてあげてなんぼでしょ?
アバター
2013/04/20 07:39
十六夜幻之丞さんコメントありがとう。

遠い~~~。
アバター
2013/04/20 07:38
coco さんコメントありがとう。

それが出来ればサイコロ。
アバター
2013/04/20 07:38
恵さんコメントありがとう。

そんな甘い生活・・・いいね。
アバター
2013/04/20 07:37
パンさんコメントありがとう。

してない。
アバター
2013/04/20 07:37
うらんしゃんコメントありがとう。

それも・・技のひとつでしょ。
アバター
2013/04/20 07:36
モモさんコメントありがとう。

毎日かい。
アバター
2013/04/20 07:26
甘えたい 奥に隠して 三千里
 
アバター
2013/04/20 02:55
嫌われない程度なら
いっぱい甘えたいです!
アバター
2013/04/19 23:17
甘えさせてくれる人がいるのは幸せですよ。
羨ましい限りです。
アバター
2013/04/19 22:57
自覚してるんだー・・。
アバター
2013/04/19 22:50
どんな感じるの?

私? 自覚症状ないので甘えてないと言っておこう(笑)

アバター
2013/04/19 22:39
毎日だよ〜w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.