Nicotto Town


tomoの徒然日記


今日のフリマ(追加)



日の メインのフリマ  と言っても
交渉で 交換が決まっていたのですが・・・


でも 初 着ぐるみ 嬉しいな^^
ラスカルよりも 可愛い?

まずは 報告してから ゆっくりコーデを考えよう (^^)v

相手                    当方応募
きぐるみ (眠り白ヒツジ) 【White】  スキニーデニム  【MediumBlue】(有料)
                       ざっくり編み フェミニンニット  【Khaki】
                       胡蝶の髪飾り (白)  【White】(有料)
                       胡蝶の髪飾り (黄)  【Yellow】(有料)
                       手作りチョコバラ イチゴ味  【Pink】(有料)
                          ( ↑これはおまけ )




アバター
2013/04/23 22:09
交渉成立ですね^^


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

購入 月日は すべて 4月 16日 でした

フリマは 5月17日 以降です


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

上のコメントから 5月17日以降の交換ってことでOK?

解禁次第、交換しよ★

ホントにありがとう^^
アバター
2013/04/23 22:04
おかえりなさいませw( *´艸`)

確認するね^^

此方: 舞踏会のスターライト

tomo様: うしろのひらひら胡蝶+妖精のいる夜+こはる温泉の泡立てネット

+妖精の羽(パピエール)青+フェアリードレス(フロール)青

上でいいかな??
アバター
2013/04/23 20:50
作るの大変だったろうに・・・・

ホントごめんね><

わがままいっちゃって・・。

tomoに迷惑かけてばっかだ・・・

近いうちにプレ送るね♪

いつも ありとう!ってことで(*'ω'*)

お風呂おちりょうかーい♬

お風呂あがったらコメントお願いします^^

アイテム確認次第、決めます★
アバター
2013/04/23 20:30
うしろのひらひら胡蝶(ミラクル)

激求め^^
アバター
2013/04/23 19:45
返事遅れてごめん><

いいの?? ほんとごめんなさい・・。

URLの中から選べばいいのかな??
アバター
2013/04/23 19:17
ありがとうー^^

・・・・・・・・できればこはる温泉のあわわフレームを変えてほしいなって思ってるんだけど

・・無理だよね?

ごめんね><
アバター
2013/04/21 22:32
ごめん・・うん

ありがとう^^
アバター
2013/04/21 20:32
お風呂落ち了解でーす!!
アバター
2013/04/21 20:32
スターライト : フロール青+妖精の羽青+妖精のいる夜+@

上ってできるかな?

@は、 tomoが出してくれたURLの中からとかでもOKです!
アバター
2013/04/21 20:26
返事遅れてごめん><

悪いんだけど、組み合わせ変えていいかな??

ごめんね・・

あと、今着用してる後ろの金の粉?みたいなの激求めなんだけど出せるかな?
アバター
2013/04/21 18:18
ありがとうー☆

んーそうだな・・ 元の名前からでもOK!

雪・ゆきたん・桜 とか呼ばれてるよ♡

おーよかった!!

求めは・・・・

上の全身服(ガチャの)
妖精のいる夜
妖精のはね(パピエール)(青・きみどり)
フェアリードレス(フロール)(青)
妖精ヘア(グリーン)
おっきなわた毛
だよ♪

スターライト : 妖精ヘア+ガチャの全身服+@

スターライト : フロール青+妖精のはね青+@

  こんな感じはどうかな?
アバター
2013/04/21 18:05
ありがとうー^^

まだ、交換してないよ✿

できれば、交渉したいな♡

tomoちゃんがよければ・・

ていうか・・・tomo ってよんでいいかな??
アバター
2013/04/20 06:23
きぐるみすげーッ

tk、似合う-(๑ŐдŐ)b
アバター
2013/04/19 22:50
リボンの分は、把握しました^^

交渉中でも大丈夫ですよ('ω')ノ

1か月待てます( ゚Д゚)
アバター
2013/04/19 22:37
見せてくれてありがとう^^

妖精のいる夜
妖精のはね(パピエール)(青・きみどり)
フェアリードレス(フロール)(青)
妖精ヘア(グリーン)
おっきなわた毛
天使の羽リボン白

求めてた^^
アバター
2013/04/19 22:26
(*^_^*)

あ、ごめん記入忘れてたww

P限定のほうかな^^
アバター
2013/04/19 22:20
おひさー(*ノωノ)

あの、急に悪いんだけど・・・

妖精シリーズ出せるかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.