Nicotto Town



北海道・美瑛のじゃがいも畑の壁紙

PCの壁紙を変更しました。

北海道・美瑛のじゃがいも畑です。
永遠と地平線まで花の咲いたじゃがいもの畑が続いています。
その先には、白い雲  家は一軒もありません。もちろん車もなし。
じゃがいも畑に沿ってまっすぐ延びる砂利道には2本の輪だちの跡だけ・・・

アバター
2009/08/03 14:15
ブルーベリーさんありがとう。
壁紙は1ヵ月に4回(週1回)高官しています。

北海道の壁紙は冬場以外月1回は使います。
理由は親戚があるけどなかなか行けないのでせめて壁紙だけでもその雰囲気にと思いまして。
冬使わないのは寒さが苦手なためです。
アバター
2009/08/03 09:21
お早うございます^^
本当まめですね^^何時も変えられていて^^
じゃがいもの花は綺麗でかわいいっていつも見ていて思います^^
紫色の畑と、白の花の畑がありますけど、北海道に住んでいて毎回見ても、
とても、良いと思います^^
北海道の壁紙にしてもらえてると思うとうれ嬉しいです^^
アバター
2009/08/02 23:19
nicoさんありがとう。

北海道に行かれたんだ~
私は、北海道に親戚があるけど、なかなか行く機会が無くて・・・
アバター
2009/08/02 20:11
地平線が見えるのっていいですよね~^^
先日、北海道行った時にそういう風景が見たかったのですが
車移動が大変だから嫌と断られ・・・^^;
天気も悪かったので結局諦めました~。残念です。

花火の写真は壁紙にはしていませんが、ダウンロードはしましたよ~^^
壁紙はいつもシンプルなので・・・^^;
情報、ありがとうございました^^

一瞬の美しさをあんなに素敵に写真撮影できるなんて凄いですよね。
雨がかなり降っていましたが、見てもわかりませんね。

その場所は、桜の名所でもあり、毎年必ずお花見にも行きます^^
藤も綺麗ですよね。
藤棚が低いので手で触れるくらいでしょ?
風に吹かれて揺れる藤の花と、香り・・・本当に美しい所です。^^
アバター
2009/08/02 16:25
月夜さんありがとう。

先週の始めに予定してた通りに美瑛のじゃがいも畑にしました。
アバター
2009/08/02 16:13
北海道というと そういうイメージありますよね^^

日本は様々な場所があって

素晴らしいですよね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.