Nicotto Town


tomoの徒然日記


今日のフリマ


今日のフリマ


相手                      当方 応募
桜花紋 【Purple】(無料)         夢を乗せた カボチャの馬車  【White】(有料)  


相手                      当方 応募
ハッピーチェリー 【Yellow】(無料)  ホイップ村の 伸ばし棒  【SandyBrown】(有料)



2件とも C背景に Pガチャの応募で成立しました
Pガチャのダブりも フリマの時には 大活躍してくれます

桜花紋 は綺麗な背景で さっそく和装に使用してみました
ん~~~~~ キレイ (♛‿♛)❤

アバター
2013/04/21 22:28
返事遅くなってごめん><

ありがとう^^

+はそれでいいよ✿

解禁把握です!!

交渉成立少し待ってくれるかな??

ごめん!!
アバター
2013/04/19 21:21
ありがとう!A(*゚ー゚*)R(ー゚* )I(゚ )G( )A( ゚)T(* ゚ー)O(*゚▽゚*)ノ~☆

えええええ!

そんな。。。いいの?

まじ嬉しい!夢みたい!
ほんとアリガト~!
アバター
2013/04/19 20:59
おめっとさん!

cにPってかっこいい!!応募すごいね~!cにP応募ってwしたことないうち。




ルミルミうさぎ


でふりま検索!

えw

いいの?

まじ?えぇ嬉しすぎるわ!

お言葉に甘えておねがいしまーす><

アバター
2013/04/19 20:29
恋愛ゎいいよねw
tomoゎいっつも近くに好きな人(だんなさん)
がいていいなぁぁぁw


白がチャ最初ゎあんま欲しくなかったのに10回も回したの!?w

うわぁ、金持ち~♪゛w

でも、そのだぶりたまにふりまに使える事ない!?w
アバター
2013/04/19 18:33
すげーw

cにpを応募するとかうらやましい-^^ww
もったいなくない!?ww



きぐるみ欲しいよねw
私もめっちゃ欲しいけど、きぐるみ黒がチャやんw
黒がチャ一回200pもかかるぢゃんw
もったいなくないw!?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.