Nicotto Town



黒ガチャ報告と交換希望?

せっかくだから、黒ガチャの報告でもしようかな。

ここ最近の黒ガチャに萌えは感じなかったんだけど、今回はキグルミでてましたね。
あっても着ないくせに、やっぱり欲しいキグルミです。
他にもイイなってのがいくつかあったのでチョロっと回しました。

今回出たのは
・ネバーランドの船長
・ネバーランドを夢見る少年
・ネバーランドの海賊
・カゴの中に入った妖精
・きぐるみ(あらいぐま)
っしゃー!きぐるみゲットォォォ~~!
もう、やめたー。

実際、船長とカゴの中の妖精は欲しかったんだよね。よかったぁ~。
しかし、わがまま妖精(色は緑)とネバーランドに住む少年(色は緑)は出なかった。
緑なのに?
珍しい事もあるもんだ。

ちなみに、ネバーランドの海賊のメタボ腹はそっくりだねって?大きなお世話だコノヤロー。
基本的に両手もちのアイテム(ネバーランドで見つけた財宝)は使わないのでいりません。
でも、ワニはちょっと気になるなぁ。あれはタウン内でくっついてくるのだろうか?

とにかくなんとなく欲しいものがそろったので回すのは終了にします。
が、折角(?)だから緑のアイテムも揃えたい。
そんなわけで、オイラのもってる前の(決して古いではない)黒ガチャアイテムと交換願いをだしてみようかな。
まー、ロクなのないから無理なんだろうけどねー。

求)
・わがまま妖精(目玉だっつの、うははのは~。一応書いておく)
・ネバーランドに住む少年
・ネバーランドの酋長の息子
・妖精のマジックパウダー
・ネバーランドの食いしん坊なワニ

出)
調べたら、ロクなのが無かった・・・。

【男性服】
・幻獣ウロボロス(19弾)
・幻獣アラクネ(19弾)
・幻獣唄うハーピー(19弾)
・もののけ三つ目小僧(20弾)
・運命のタロット魔術師(21弾)
・浮世に潜む忍者(22弾)
【共用品】
・小さき国のカエルのぬいぐるみ(18弾)
・幻獣のハープ(19弾)
・運命のタロットふわふわ悪魔くん(21弾)
・浮世を奏でる三味線(22弾)
・浮世遊びのさいころ盃(22弾)

うー、本当にロクなの残ってないなぁ。あげちゃったり、フリマのオマケで出しちゃったからなあ。
白ガチャもあるけど、もっとロクなものないようです。イースターのたまごとかまだあるよ。というか永遠にタンスから出て行かないだろうな、このタマゴ・・・。

とりあえず、こんな感じかな。
そろそろ、リサイクルにしなとアカンものが増えたような気がしまするるる~。

アバター
2013/06/06 18:25
出品ありがとぅー

応募してきたよん♪

そのロックなマイクでぜひぜひ…アンパンマンのマーチを歌ってくだせぃ(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2013/06/06 15:28
あまえてあまえてー!
甘えないとトンボがそっちに飛んでくからねw

過去品でも全然いいよー!
いつか何かのフリマの弾くらいになるかもだし
フリマのがいいんじゃないかな?

C品出してもらったら応募するね~♪


人魚シリーズがきたら
次の黒ガチャ結構大変なことになるかもw
可愛い気がするぜぇ…
アバター
2013/06/06 14:55
誕プレ何か好きなの選んでよーw
新作からでも私のリストからでもいいよー
(リスト→私のブログのきせかえカテにVol.1~3あるよん)

そんな大したアイテムないけど
私の自己満足に付き合うのだ(*˘︶˘*)エッヘン!
アバター
2013/04/19 19:56
ほほ~い、んじゃ、σ(・ω・ )もプレで~○┓ペコリ


アバター
2013/04/19 16:04
>玲
忍者とサイコロを送りつければいい?
それともフリマ?

オイラはプレでOKっすよん
アバター
2013/04/19 14:33
目玉、おめでとうございます^^
着ないくせに欲しくなっちゃうのが、着ぐるみの不思議な魅力ですねぇ^^
アバター
2013/04/19 14:16
ワニとパウダー、出せるよん
(どっちも付けると、いつも付けてるお気に入りが取れる罠w)

でねでね、浮世に潜む忍者、持ってないの(σ・з・)σYO☆
タロット隠者なら欲しいんだが…(´-ω-`)う~ん
あと、欲しくて持ってないのは、さいころ盃かな?

フリマがいい?
σ(・ω・ )はどっちでもええけんども~

つか、アライグマの着ぐるみ出たならいいじゃまいか( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.