Nicotto Town


かおりの徒然


4/19日 伝言板

確か、青ガチャ50弾はコンプしたんよ^^

49も、でてなかった、ペンケースも、お友に貰ってコンプ

したwww


やのに昨日も、今日も回したwww

わ~^^;

なんて事なん

アバター
2013/04/20 12:01
おはよっ!! 素敵な週末を、お過ごしくた゜さい。 ^ ^
アバター
2013/04/20 11:43
stpと水やりです^^
暖かくなったり寒くなったり嫌になります^^;
アバター
2013/04/20 11:16
おはようございますー^^
良い週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2013/04/20 11:09
こんゲロ~~~~~~~~~w♪ヽ(∇⌒= )~( =⌒∇)ノ♪
アバター
2013/04/20 10:32
こんけろ
今週末もかえる集会あるのかな
アバター
2013/04/20 10:25
おっはよ~^^確かに納めた冬の冷たさが どこからか洩れているよう今一度〆なおさなければ^^
アバター
2013/04/20 10:01
こんにちは!楽しい週末を過ごしてください~
アバター
2013/04/20 09:59

おはよう かおりさん いつもありがとうね
アバター
2013/04/20 09:49
 こんケロ~w
アバター
2013/04/20 09:40
応募してあるよ
マイペのアイテムボックスのフリマ倉庫見てみ
確か、ブーツが応募されているはず!!!
それ、あたしが送ったやつだから))←
アバター
2013/04/20 09:28
おはよう^^
天気の良い日は気持ちいいね^^
アバター
2013/04/20 09:27
かおりさん おはよう^^
アバター
2013/04/20 09:23
おはようございます。
青ガチャコンプおめでとうございます(*´ω`)
私はまだまだ時間がかかりそうです(´-ω-`)
アバター
2013/04/20 09:19
おはようございます。寒いですね~><コタツとストーブ直してなくて正解でした。^^
アバター
2013/04/20 09:17
ヾ(๑◕∀◕๑)/おはよですぉ❤土曜日また~り♪高速ざぱぱぁん☆すてぷσ連射ぽちちちち~~ぃ♡☆♥
アバター
2013/04/20 09:14
こんケロ~^ ^
アバター
2013/04/20 09:13
 こんケロ~w
アバター
2013/04/20 08:58
 おはようございます
アバター
2013/04/20 08:53
おはよ~✿◕‿◕)ノ”週末は寒くなりそうだから風引かないように気をつけなきゃね! では良い週末を~♪
アバター
2013/04/20 08:14
かおり^おはよぉぅ~
キリット肌寒い朝が心地良いですが^
体調には気を付けて下さい^良き週末をお過ごしください♫
アバター
2013/04/20 07:58
おはようございます^o^今日は寒い一日になりそうです
アバター
2013/04/20 07:48
今朝は寒かったねぇ。3月中旬頃の気温だってさ!
肌寒い週末の土曜日だけど風邪を引かない様に過ごしましょ
アバター
2013/04/20 07:39
保存機能は 直ったかなぁ?
アバター
2013/04/20 06:36
こんケロ♪(‐^▽^‐)
アバター
2013/04/20 05:31
あいうえおっはよう♫

エゾリスさんのいろいろな仕草のひとつひとつが可愛いすぎですね♫

食べたり、見渡したり、走ったり、掘ってみたり、どれだけ見ていても飽きないです♫

写真をどうぞ♫

楽しい土曜日を♫
アバター
2013/04/20 04:48
おはようございます☆     
週末、如何お過ごしですか?
アバター
2013/04/20 02:23
努力に勝る天才無し
アバター
2013/04/20 01:54
こんばんはーんZzzzz
コンプおれとーw
アバター
2013/04/20 01:37
ネバーランドに行ったら ワニがいてびっくり~@@ 
落ちて食べられないくてよかったwwおやすみ☆彡
アバター
2013/04/20 01:00
ウゲw

ココでもアライグマだしw( థ ౪థ)w


ん?違かったwwwww


コンケロ~w
お水・・・やんなーいw(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
アバター
2013/04/20 00:40
sakino語録sakinoは宿題にいじめられてるねん><学校と塾2つにいじめられてるらしい
アバター
2013/04/20 00:18
わ~^^;
アバター
2013/04/20 00:08
柱|ω◕)ノこっそり深夜におやすみなさいのポチッとな☆
アバター
2013/04/19 23:49
こんばんは

青がちゃ、目玉率低いのかなあ・・・
アバター
2013/04/19 23:47
第二イベント広場が広場じゃなくなってましたね
明日みなさんのところへたどりつけたらいいな
頑張ります
アバター
2013/04/19 23:23
( ゜▽゜)/コンバンハ また夜は寒くなってきたよぉ><
アバター
2013/04/19 22:45
( ´ ▽ ` )ノ コンバンワ~♪明日は1泊で温泉に行ってくるので巡回お休みします♪
アバター
2013/04/19 22:43
 こんケロ~w
アバター
2013/04/19 22:40
こんケロ~
アバター
2013/04/19 22:39
こんばんわ☆
やっと週末なり~w 今週は長かった。さて、いっぱい寝るぞぉw
アバター
2013/04/19 22:38
こんばんゎ~^^訪問(*´ω`)ノ✿支援ありがとうございますぅ。メガになれ~♪
アバター
2013/04/19 22:38
こんばんは^^ 第二イベント広場に住みつきたいです^^
アバター
2013/04/19 22:12
わにわに^^
アバター
2013/04/19 22:10
こんばんは。予報通り寒い日になりました。
冷たい風が1日中吹きまくっています(:.;゚;Д;゚;.:)さむ!
アバター
2013/04/19 22:00
今日は寒の戻りでコートを羽織って出社です流石に今度の寒波がコートの最後の出番でしょう。
アバター
2013/04/19 21:58
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨日と10℃も違ったら寒く感じますね><
アバター
2013/04/19 21:55
寒いですね~明日はもっと寒そうですw風邪ひかないようにね
アバター
2013/04/19 21:55
こんばんは~^^懐に氷枕を抱いているような寒い一日でした おまけに北風ピープーだもんね~♪
アバター
2013/04/19 21:40
(=^‥^)ノ☆ こんばんわァ ☆ いっぱい仲間引き連れ!?不慣れな緑妖精が通りますw
アバター
2013/04/19 21:30
こんばんは☆⌒(✿◕ܫ◕)ノ゙❤ 
夜風が身に当ると痛いほ冷たくて寒いですね。ステブポチット(^u^)
アバター
2013/04/19 20:59
今晩は~^^今日はサークルの仲間とネバーランドで楽しみました~((*´→∀←`))

↑オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

時間があったらネバーランドにおいで。^^
明日もきぐるみクラブの仲間がいるかもよ~^^
あたいは、明日から又、INするのが難しい~><
アバター
2013/04/19 20:50
こんばんは^」

^素敵な週末を!
アバター
2013/04/19 19:50
こんばんは!やっと帰ってきました~
アバター
2013/04/19 19:50
こんばんわ~^^
アバター
2013/04/19 19:46
コンバンワ[♥óܫò]♡ぁ♪ 今日は寒い~><
アバター
2013/04/19 19:39
かおりちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪連休したよ~(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/04/19 19:39
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お休みが一番の楽しみになってます(*´∀`)クスクス
アバター
2013/04/19 19:27
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2013/04/19 19:15
かおりさん(●`>Д<)ノ今晩和 クレープ食べたい・・・すぐ食べたい(´・∀・`)
アバター
2013/04/19 19:02
今日は 藤の花 見ました・・綺麗だったけど
それ以上に 寒くて!!! 明日からもお天気悪そうだね~orz
アバター
2013/04/19 18:16
(´ω`){こんばんは☆明日は朝からレッスンに病院付き添いに…けっこうハードになりそうです…;
アバター
2013/04/19 18:09
( ゚▽゚)/コンバンハ 今日は強風で砂埃がすごかったです。ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
アバター
2013/04/19 17:51
黒ガチャ かわいいな~!
アバター
2013/04/19 17:23
青ガチャ回すとダブリの削除がめんどくさいですね。
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2013/04/19 16:06
あい♪こんちゃ
アバター
2013/04/19 16:06
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

今日は母と出かけてきましたー
アバター
2013/04/19 15:21
bonoはワイルドな
第2イベント広場がお気に入りなんだ。
ずっと保存して欲しいんだけど・・・・
アバター
2013/04/19 15:19
こんにちは^o^今日は寒い一日になりそうです
アバター
2013/04/19 15:03
こんちわぁ 佐賀県鳥栖市からノ凸筑後川の清流水お届けします 帰り荷無くてこちらでトラック泊り^^;

そういえばコンプしたことないわ^^;
アバター
2013/04/19 14:52
こんにちは、涼しいですね^^夜寒そうです。
アバター
2013/04/19 14:26
ケロリ♡
アバター
2013/04/19 13:57
こんにちは。 回す必要がないのに 回したってこと?やだ~~~~><

あのね コメありがとうね。 うん、そうなの 病院は 段差がないよね。

外や 部屋の中は 段差で一杯>< 前に転びそうで 怖いね><
アバター
2013/04/19 13:37
こんにちは、ご機嫌いかが?
アバター
2013/04/19 13:05
こんにちは♪(╹◡╹ლ)昨日までの暖かさはどこへ。。。春物コートでは寒く感じます><
アバター
2013/04/19 12:51
凶暴なワーニーくんの餌付けに成功し、拉致ってきた妖精とお散歩ちゅうぅうう!!
アバター
2013/04/19 12:45
こんケロ~w
アバター
2013/04/19 12:26
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2013/04/19 12:24
2個目目指そうw
アバター
2013/04/19 12:23
こんにちは~♪ 
今日の金曜日は晴れて心地良いお天気でが寒いです。
ステブポチッと♫
アバター
2013/04/19 12:23
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
アバター
2013/04/19 12:20
(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*
アバター
2013/04/19 12:18
こんにちはぁ~^
ネバーランド夢が有って良い空間ですね^
今日も宜しくお願いします♪(。◠‿◠。⋆)
アバター
2013/04/19 12:17
なかなか コンブできないです」ケロケロ
アバター
2013/04/19 12:16
こんケロ~w
アバター
2013/04/19 12:14
こんにちは^^昨夜から朝にかけてビュービュー風が吹いてたけど~嘘の様に静かになった^^
アバター
2013/04/19 12:12
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^眠いです;;
アバター
2013/04/19 12:02
こんにちは~✿◕‿◕)ノ” 黒ガチャ、ほしいアイテムは出なかったけど目玉が揃ったから3回で打ち止め~
アバター
2013/04/19 11:48
おはようございます^^タウンに出てみると第2広場が変わっててどこの広場かわかりませんでしたw
アバター
2013/04/19 11:46
おはよっ!! 今日も、元気で、がんばろうーだゼェーット!!
アバター
2013/04/19 09:47
stpと水やりです^^
寒くて我慢できなかったのでストーブをつけました(>_<)
アバター
2013/04/19 09:30
 おはようございます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.