Nicotto Town


ニャンデイ


キャッシュの削除


またも出ました。
古いページの更新案内。
誰も頼んでないけど、ツールをいじって、削除・設定しないと、ダメみたい。


前に書きなぐったメモを見て、修正の嵐。
まあ~、人間が書いた文字とは、とうてい思えない、判読不可能な文字の羅列に、自分の想像で解読←最近、こんなパターンが多くて(汗)
私が書いたんだけど(苦笑)
お酒が入って、ノリで書いた文字は、かなり危ないです(-_-)/~~~


今回は、きっちりメモしました。
ただ、インターネットは繋がって、なんぼのもの。
オフラインの場合、凄く困るんですね。。。。
違うトラブルで、繋がらない場合もあるけど。


願わくば、そう言うトラブルに、遭遇しない事を、切に祈る日々です。

アバター
2013/04/20 13:13
各セキュリティーソフトとWindowsファイアウォールなどとの相性もあるようなのでサイトで確認して要らないものは無効にした方がいいみたいですよ。

うちもマカフィーです^^
アバター
2013/04/19 21:35
セキュリティソフト、、、かなり、関係あるかも(ー_ー)

私のはマカフィーですが、不適切なサイトだと、ニコットを、一時、ガード。
以前に入れたシマンテックは、これまた、ガードが固過ぎ。。。
メールは受信出来るけれど、送信は出来ない羽目に。
他にも、何か、悪条件が重なった結果だと思いますが。


ウィルスバスター、更新出来ると良いですね~☽


アバター
2013/04/19 21:08
私のPCは それは 出ないんですが・・・
お部屋アイテムとか 凄く 動きが悪くって 1時ファイル削除しても
ぜんぜんなので ニコタにメールして質問したら・・・メーカーに聞いてくださいとのことでした^^
ウイルスバスターの期限が切れて その お知らせが 何か邪魔してるみたい<m(__)m>
アバター
2013/04/19 16:47
それがですね、ちょっと、他にも、トラブルが続いていると、またかって気分に。
私、新しいパソコンにする前は、さんざん、トラブルに振り回された経験があります。

業者の人に、わざわざ来てもらった次の日、パソコンはお星さまに。
何万台に付き、数台の確率で、不具合な物にぶち当たるようです。




アバター
2013/04/19 13:31
何も そんなに 言わなくても キャッシュの削除くらい 簡単な事に。
アバター
2013/04/19 12:21
メンテがしっかりしてるのは、良いんだけど。
確かに、めんどいこって(苦笑)

ワニちゃんが、一番、欲しかったのかも。
この子だけでは、あんまりぱっとしないけど、荷物を持って、はべらせると、ぼのぼのムード。

grayさまも、どうか、はべらせてやって♡♡♡
顔を見たら、主人に尽くすタイプだわ。

女海賊、私も、その内チャレンジします\(^^)/
アバター
2013/04/19 09:07
二コタではメンテの度にキャッシュの削除が要求されるので、そこが結構めんどいです(笑)

ワニちゃんわりと可愛いにゃ♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.