Nicotto Town


ゆいゆかり


ネバーランド目指してレッツ・ゴー

画像

ところが・・・


ネバーランドは心が清らかな人にしか行けないみたいですね

あははははははは・・・・・・Orz

心の目で探しても橋しか見つける事が出来ませんでしたよ

トホホホ・・・


アバター
2016/01/21 00:19
こんばんは^^
さっき話したyoutube動画

クリスタルさん作
妖精譚魔界編 PV 使用曲:ベルセルク「Aria」
https://youtu.be/qI8aCwAgkHY

元は、ロワゾーさん主催の「妖精譚」という設定があり、
私が「プロヴィスの瞳」という物のを作って自分のキャラ話を書いたのが原案
それを話を広げて作ってくれたのがこのPV
とゆー感じかな。

このPVはニコットさんも見てくれてるよ^^
アバター
2014/07/01 23:57
ゆかりんのブログにカキコできるとこって少ないから探しちゃったよう^^;

ちょっとしたお話を書きたくなったので、明日(…がダメなら金でも)撮影会したいの。
黒ガチャ31弾がまだ人気あるうちにやっちゃいたいと思います^^
コーデのお願いがあります。

・天使のコーデ(大きな動く羽付けてね)
+必須 : ヒョウ柄サファリの首輪
       魔界郵便局の護身銃(←たしか持ってたよね?)
       ゴスパン系ロングチェーン 黒(なかったら銀)
       魔界のオモリ
       運命のタロット 背中のきらきら星
・悪魔コーデ(大きな動く羽付けます)
+必須 : ヒョウ柄サファリの首輪
       魔界郵便局の護身銃
       ゴスパン系ロングチェーン 黒
       魔界のオモリ
       コウモリの群れ (←付けれなかったらナシ)
※他、全身服・ヘア・色等は指定ありません。

天使系・悪魔系どちらでも選んでくれていいですおw
(んー私サキュバス無いから、ゆかりんが魔界系でもいいかもなぁ…)
あ、サキュバスはサブで出たのでフリマ待ちですw

お部屋は明日お仕事休みなので頑張って作るですよ!
どぞよろしくです(◡‿◡*)
アバター
2014/03/17 21:52
ゆかりん^^
いつも、いつも、いつ~~~も^^、本当にありがとう;;。
忘れずに訪ねてきてくれていますね;;。
本当にうれしいです。
それなのに、私は、ちっとも訪問しなくて、ごめんなさい;;。
ニコタは、休憩中です。^^;。
なんかね、ニコタにいると息苦しくなってきて、INしても、ちらっとしかいません。
また、遊び心が出てきて、タウンとかをふらっとできるようになったらいいのにな・・・。
本当に、本当にごめんなさい。
そして、本当に、本当にありがとう。
いつも心から感謝しています。
アバター
2013/10/20 16:22
こんにちは^^

お手伝いから帰ってきました~^^
ちゃっかり2000円もらって帰ってきましたよ♪
もうかっちゃいましたねww
アバター
2013/10/19 12:45
こんにちは^^

明日は他校の祭りにいってお手伝いしてきます!!
お手伝い代に2000円もらえるそうなのでいっぱい働いてきます!!w
アバター
2013/10/14 08:03
おはよう御座いますヾ(●´∀`●)

昨日あたりからだんだん冷え込むようになって来ましたので
体調管理には気を配ってくださいね^^
アバター
2013/10/12 20:28
不正ログイン大丈夫でしたか??
鈴のとこは大丈夫でした((ホッ
アバター
2013/10/12 08:20
おはよう御座います^^

本当にやっと開放ですよ^^

今日から4連休だー!!!!!
本当は3連休なんですけど、運動会があったので運動会の代休で4連休になったんですよ^^
アバター
2013/10/10 15:10
明日でテストラストの一日です!!
でも、期待できそうな教科はもうないので、、、w
数学と英語ですってww
ついでに美術もww
美術は、まぁまぁなんですけど、問題だらけの英語と数学が;;;;;
どんな点で帰ってくるのか楽しみですよwwww
音楽と体育と保健はイイ感じでした♪
アバター
2013/10/09 14:03
こんにちはー^^
じゃぁ、私もいけないですねーwwww

お久しぶりです^^
アバター
2013/09/02 22:38
こんばんは^^
遅くなりましたが、フリマ出店しました。
出店アイテム:月とコウモリ(背景)
日時:09/02 22:32
求めアイテム検索キーワード:@@@^^

お手数掛けますが、宜しくお願いしますm(__)m
アバター
2013/08/17 19:01
希望受け入れて頂いて
ありがとうございます<m(__)m>
わんこ、送りました。
アバター
2013/08/17 18:45
ご連絡、ありがとう^^
9月2日ですね。
それでも構いませんので、
フリマでお願いしていいですか?
アバター
2013/08/17 17:04
こんにちは^^
ブログ、見に来てもらうの申し訳ないので
こちらに失礼します。

+αの検討ありがとうございます。
リサイクルの髪形は購入済みなので
もふもふしっぽ(黒)でお願いします。
目玉だけど交換に使用していいの?

さてさて、交換方法はどうしますか?
希望としては
わんことにゃんこ娘はプレ。
しっぽはフリマ解禁が間近なので、
フリマでお願いしたいのですが・・・
お手数ですが、お願い出来ますか?
アバター
2013/06/01 18:11
✿*:;;:*✿*:;;:*✿*:;;:*✿*:;;:*✿*:;;:*✿*:;;:*✿*:;;:*✿*:;;:*✿
 支援のお返しです。有難う御座いました!
✿*:;;:*✿*:;;:*✿*:;;:*✿*:;;:*✿*:;;:*✿*:;;:*✿*:;;:*✿*:;;:*✿
 
アバター
2013/06/01 17:28
こんにちは^^
支援感謝です✿
お返しの素敵&水遣りです(*・д・)ノ
アバター
2013/06/01 14:35
支援感謝です∀`*
お礼の支援と素敵です♪

(*'▽')/*・。6月もお庭に幸せが訪れますように。・*ヽ('▽'*)
今月もよろしくお願いします(*´▽`*)
アバター
2013/06/01 12:17
支援感謝です。

お返しどうぞ(`・ω・´)
アバター
2013/06/01 10:21
ステプ&お水支援!!
アバター
2013/05/04 20:37
こんばんは★

支援感謝です\(^o^)/

お礼に参りました(#^.^#)

これからもご協力お願いします<(_ _)>
アバター
2013/05/04 08:22
♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥

久しぶりの訪問でごめんなさい(ฮิ౪ฮิ)

まぁいろいろありましてww

stp、水遣りのお届けですखิ৺खิ✧

なかなか訪問は出来なせんけど

これからもよろしくお願いします‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥
アバター
2013/04/21 22:36
じゃぁ~オイラも行けないんだ~?

空中散歩しか出来ない!!
アバター
2013/04/21 07:01
え、え?皆さんのコメントを読むとこういうところがあるわけではないのね。
私ったら第二イベント広場の隣にあるのだと思っちゃいました^^;
最近タウンをうろついていないので。
アバター
2013/04/20 08:48
すごい…どうなってるのか気になります^^;

ここにいる方たちだけが知っているネバーランドへの道のりですね。
裏方さんが突貫工事で頑張っているのかしら…^^;
妖精さんなのかな?
アバター
2013/04/19 01:27
こんばんは^^

これは・・・すごいですね@@;
貴重な写真です^^
アバター
2013/04/19 00:55
あらら~^^;
ゆかりんの目にはこんなふうに映ってたのね…^^;

木の幹の椅子に焚き火・壊れかかった橋・高飛び込み用の板があるということは、
途中までは来てるってことなのかな?ふふ^^
あ!右上に宝箱が見えてる!多分ネバーランドは近いよw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.