Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


千葉の花火でした。


昼間、水遊びをしようなんて

千葉港の小さなビーチに行きました。

しかし、大規模に縄張り、警備員、早々と警官、パトカー

そだった・・花火大会・・・

なので、近寄れません;;荷物は急に重くなりました;;自転車だけどねww

ポートタワーに上って下を見ると。場所とりのビニールがタイルのようww

でも、基本的にたかいとこ苦手なのです。

エレベーターの中では固まってたし。

展望レストランでは、ハンバーグ&ランチを頼みましたが

気がつくと、ナイフとフォークで、ライスを切り分けていましたww

ハンバーグは、無傷でした・・どんだけ動揺してんだww

少しやせたか・・・w

アバター
2009/08/04 21:38
あっこさん:

ほんと、ありがとうございます;;

文書ほめられたの初めてです♪

もしかしたら、僕の存在自体が比喩法ですww・・・ウソwww
アバター
2009/08/04 20:47
比喩とか 表現が 魅力的で
惹きつけられます
アバター
2009/08/03 21:04
あっこさん:

思いもよらぬ、お褒めです♪

ありがとうございます^^

がんばって書きます・・いつもの調子ですけどww
アバター
2009/08/03 21:01
主役の ハンバーグ 無傷で何よりでしたね
文章の 書き方が 素敵だなって
思いました
アバター
2009/08/03 20:20
桃色 珊瑚さん:

ただでは、転ばないのですww
アバター
2009/08/03 20:19
ちかりんさん:

いえいえ、絶対、○鹿なんて思ってませんよww

こちらこそ昨日はありがとうございました♪
アバター
2009/08/03 20:17
mai-kaさん:

ガラス張りはきついですよねw

子供ころ東京タワーが平気だったのが

今思えばなぜだったのか?不思議です。
アバター
2009/08/03 20:15
あんころさん:

スパゲティミートソースとハヤシライスとハンバーグ&ランチの3品が本日のランチだったので
つい量の多そうなハンバーグにいっちゃいました。
アバター
2009/08/03 20:12
のま猫さん:

それすごすぎです・・・トラウマです;;
アバター
2009/08/03 20:11
⊹⊱♥沙羅♥⊰⊹さん:

ちょっと、緊張しただけなのですww
アバター
2009/08/03 20:11
芭蕾さん:

どういたしましてww
アバター
2009/08/03 17:15
www 予定が狂うと荷物が急に重くなるよね~ わかる~
でも めげずに楽しんだようで~~ Okw
アバター
2009/08/03 11:06
高いとこ大好きーーーww
あっいまば●だと思ったでしょ・・・・・ww
昨日はどうもでしたww
アバター
2009/08/03 10:00
(✿^‿^✿)♪私も高い所が苦手なので
同じ事をしてしまうかも・・・
アバター
2009/08/03 09:39
ライスをナイフとフォークで・・・(*ノ∀`)ノ゛))

新しいケーさんスタイルの誕生ですね★

ハンバーグ、いいですね(*´艸`*)
アバター
2009/08/03 06:59
あはは 本当、動揺振りが目に浮かびそうw
というおらも、屋根から落ちて背骨を骨折して以来
小さな脚立の上でもフリーズしますw
アバター
2009/08/03 06:08
花火だったんだぁ いいなぁ^^

沙羅も高いところは苦手だが・・・・

そこまでじゃないぞぉぉ ppp
アバター
2009/08/02 22:58
ありがとう...
アバター
2009/08/02 21:51
カプリコさん:

まぁ、出かけた結果のですが下見もできていたし

早めに逃げてきたし、イモ洗い状態は避けましたww

なんか、悔しくなってきたのでポートタワーリベンジですww
アバター
2009/08/02 21:49
✤ひな✤さん:

いえいえ、勇敢などという大げさなものではないですよww

気が小さいだけなんですからww
アバター
2009/08/02 21:48
水那さん:

やっぱ、夏の定番ですよねww

海、花火、キャンプww
アバター
2009/08/02 21:47
みいさん:

みいさんも高いとこ苦手なのですか?

ほんとに苦手な人は、高いとこに上がって下を見ただけで

無意識に飛び降りたい衝動に駆られてしまうとか(吸い込まれるともいいますよね)

なので、お互い気をつけましょうねww

ちなみに高所恐怖症は、ほとんどのケース病気ではないようです。

なれもあるようです。
アバター
2009/08/02 21:33
お疲れ様でした^^;
花火なら人もたくさんで移動も大変だったんでしょうねw
花火は見てこられたんでしょうか?
高いトコ苦手で展望レストランで食事なんて・・味わえなかったのでは?

昨日のブログは期待よりも消えちゃったことで余計に気になって。。
ご心配・返信コメ、ありがとぅございました(人´v`)*
アバター
2009/08/02 21:22
高いとこ苦手なのに勇敢ですww

ちゃんと食べれたかな?お疲れさま☆
アバター
2009/08/02 21:15
花火大会…いいですねぇw
夏って感じで(´∀`**)
ハンバーグが無傷…!!凄いですw
私ならきっとすべてグチャグチャになってると…w
アバター
2009/08/02 20:48
近いかも・・・です。
シースルーのエレベーターとかはドアに向かって
ジッと耐えてます(^^ゞ
みいは関西なんで、大阪の空中公園には
行けませんでした(T_T)
一緒に行った友達が「みいは高所恐怖所という
病気なんだから無理して行かんで良いよ」と言われた(T_T)
アバター
2009/08/02 20:07
あひるさん:

ただ、ライスもなんかアーモンド形の型ででてきて見分けが・・

つかないわけないですよねww
アバター
2009/08/02 20:04
ナイフとフォークで、ライスを切り分けてって、、一瞬普通じゃんとかおもっちった^^;
切りはしないかw、。よっぽど苦手なんだねぇ、、おもしろーい。
アバター
2009/08/02 18:58
鯉師さん:

うんうん、自転車&歩道があってね、そこ走って行った

30分くらい走ってもびくともしないよww

最低、距離数で毎日10km程度でUP_DOWNないと…

市街地は極度に坂が少ないから郊外に出ないとねw
アバター
2009/08/02 18:50
輪行したの? 
この時期、自転車乗ると やせるだろうね!^^

アバター
2009/08/02 18:49
初音さん:

普段暮らしていて

せいぜい4階がいいとことで、それでもだめなのですww

もう100m超えたら論外ですw苦手ですww
アバター
2009/08/02 18:49
ケーさん))そうですか・・・。分かりました!!貴重なお時間をいただいちゃってすみませんでした^^
       また訪問させていただきますね♪
アバター
2009/08/02 18:46
こっちの花火大会も警備員いっぱいいましたよ><;
ライスを切り分けてた・・・・?
高いところホントに苦手なんですねヾ(´▽`*;)

私も食べまくってるとナゼかやせました(v`▽´)v
アバター
2009/08/02 18:33
♥・杏 AJ・♥さん:

いや、おいしかったんですよww

味わっていなかったかもしれませんが…ww
アバター
2009/08/02 18:32
クロッキー黄門さん:

遊園地ですかww

もってのほかですww箱根のロープウェイで凍りついちゃいますww
アバター
2009/08/02 18:31
☆愛華☆さん:

お誘いありがとうございます♪

でも、僕はこういう話(特に恋愛系)が苦手なので他でも誘っていただいていますが

お断りしています。

それに、今はどちらかというと自分の部屋に訪問してくれているみなさん、もちろん☆愛華☆さんも含めて

とても大事にしていますので、そちらのほうが最優先の上、まだ手一杯でもあり

どのサークル自体のお誘いもお断りしている次第です。

せっかく誘っていただいているのに、断るのは心苦しいのですが…ごめんなさい。
アバター
2009/08/02 14:30
ハンバーグよかったねんヾ(*≧m≦*)ノプッ!
アバター
2009/08/02 13:22
僕もあまり高いととこはだめですだから遊園地の乗り物も苦手ですwww
アバター
2009/08/02 13:19
ケーs))関係ないところにすみません;;このサークルに入ってはいただけないでしょヵ??↓↓
     http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=27411
     無理ならばいいので、宜しくお願いします!!
アバター
2009/08/02 11:58
こうさん:

いやいや、千葉ってくればわかりますけど

決して都会などと呼べるようなところではないですよww

まだまだ、田舎ですよんww
アバター
2009/08/02 11:56
アッチさん:

面白くしているつもりは本人ないんですが

なんか、天然みたいなところもあり

そこは、計算できない面白さがあるともいわれていますww
アバター
2009/08/02 11:55
後で笑ってしまいますww

本人はいたって冷静を保っていると確信してるのに

そのギャップが、ひどいですww

その晩、現場に舞い戻り、今度は花火見物にいきますたw

近くで見る花火より、少し下がってビルの谷間に反響する爆発音が爆撃でもされているような

炸裂音で、迫力ありましたwwガラス張りのビルに映る花火も本物以上に素敵でした♪

でもでも、ほとんど的屋廻りでしww
アバター
2009/08/02 11:55
((((*≧∇≦)ノノノォィォィ 動揺しすぎーー
高いトコ大好き❤ワクワクしちゃう♪
花火、都会は凄いんだろうなぁ・・・・
河内もきれいだったけど、都会にはかなわんべな・・・
アバター
2009/08/02 11:41
(*≧m≦*)ププッ ケーさんて おもしろいんですね!

うちから千葉県はすぐ隣。うちからも 千葉県松戸市の花火は見えましたよ。

アバター
2009/08/02 11:02
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ動揺しすぎやんかっwww
どんだけ~~~~(*≧m≦*)ププッ(・・*)。。oO(想像中)ぶっwww
。。。。で、花火見れたん?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.