Nicotto Town




テレビで男の人が、膝まづいて

「結婚してください。」と女性にバラの花束を贈っていた。

娘いわく

「ママ、パパにしてもらわなかったの?」

「は?全然。」

「え?そんなエピソードないの?」

「あるわけない。」

「してもらったら?」

「いや、いいっす。遠慮する。
そんなに憧れるなら、そういう人探しなはれ。」

いやぁ~、子供につっこまれるとねぇ。

先日は、長男とテレビで浮気現場に乗り込む女性を見てたんだけど

「父さんがしたらどうする?」

「はぁ、どうでもいいよ。」(お金ないしねぇ・・・アノ人)

子供と観るテレビは、とまどうわ(--;

え?冷めてる?

しゃあないでっしょ。統計によると結婚10年以上もたつと

ケンカも絶えなくなり

その後、お互いあきらめ

仲良くなるそうな・・・・(どうでもいいと言う)

アバター
2013/04/20 05:13
>美優さん

あはは、わかってらっしゃるw
友達とも愚痴った事あるけど
プレゼントもらったとしても「その代金どうしたの?」って思っちゃうと
笑いあった事もw
懐ぐあいも知ってるんだよね。

そうね、浮気かぁ
お互いそれをするのが、どんなにしんどい事か知ってると言う感じだろうなぁ。
勤め先近所なんで
すると、ばれるってのもあるかもw
アバター
2013/04/19 15:31
夫婦って恐らく細かいど~でもいい事(と言われるような事)に
イラっとはくるけれど
直らんな・・・と放置になるんですよね(つω`*)テヘ

子供のころって夢いっぱいですけど
その行動に隠されてる裏の事を考えると
遠慮したくなる気持ちになっていくもんですよねwーー;
今、片膝つかれて何かお願いされたら絶対そう思う( *´艸`)クスクス
・・・でも浮気は永遠にたぶん許せないヽ(`Д´)ノ
アバター
2013/04/19 12:29
>まどかさん

うん、姉とも(既婚ずみ)話してるんだけど
歳を取ってからの方がお互いいいだろう・・・と落ち着いてますww
アバター
2013/04/19 12:26
>しのみぃさん

しのみぃさんの所はラブラブだもんね♪
うちの所は、旦那の方が夢見がちなくせに
ピントはずれな所が多すぎて、大変なのよんww
アバター
2013/04/18 16:07
ま、空気みたいなもんでしょうねぇ^^

 ときどき換気も必要? ww
アバター
2013/04/18 13:32
ちょ…ちょっと~、さゆたまさん^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.