Nicotto Town


かおりの徒然


4/18日  伝言板


再起動したのに保存出来んの^^;

パソかも^^;

アバター
2013/04/20 09:13
 こんケロ~w
アバター
2013/04/20 07:34
☀・゚:*(*◕ω◕)ノ"☀Good moning☀ヾ(◕ω◕*)・゚:*☀

(o✪‿✪o)素敵な週末を過してね~✿(。◕‿-。)
アバター
2013/04/19 09:11
こんケロ~w
アバター
2013/04/19 09:04
(。◠‿◠。)丿☆☀おはよう^ ^
アバター
2013/04/19 08:56
おはよござます(●´人`●)
着がえができないなんて༼☉ɷ⊙༽
アバター
2013/04/19 08:50
おはようございます。今日は寒いですね。風邪を引かないように気をつけましょう。^^
アバター
2013/04/19 08:14
週末の花金から土曜日に掛けて『冬型の気圧配置』だってさ。
風邪を引かない様に体調管理に気を付けてねぇ!
アバター
2013/04/19 08:00
*☆*★*おはよん☆*★.゜。+

アライグマのコーデ可愛いよd(゚-^*) ナイス♪
アバター
2013/04/19 07:50
♡ヾ(*´ㅈ`*)今週もなんだかんだで迎えた金曜日☆頑張る貴方にメガ水ざっぱぁん♪すてぷσ❤ぽっち~
アバター
2013/04/19 07:27
おはよう~♪( ・ω・)ノ     
今日は春の嵐?って感じで強風中です。。。
アバター
2013/04/19 07:19
お早う御座います^^週末を楽しんでくださいね^^
アバター
2013/04/19 07:01
お早う御座います^^昨日の撮影会^^楽しかったよ^^詳しくはブログにて^^
アバター
2013/04/19 05:52
着ぐるみ会 おつかれさまぁ。
アバター
2013/04/19 05:49
こんケロ♪(‐^▽^‐)また寒くなるらしい。就いていけないケロ♪
アバター
2013/04/19 05:38
あいうえおっはよう♫

昨日は今年一番の水芭蕉とクロッカスと福寿草を見つけ写真に撮りました♫

雪解け後に一斉に芽吹いて、あっというまに開花した早春の花たち・・・北海道もやっと春本番に♫

素敵な金曜日を♫

ニコタ式ネバーランドを、ピーターパン&ティンク・コスで飛んでます♫
アバター
2013/04/19 04:38
おはようございます☆     
やったね、金曜日!
アバター
2013/04/19 01:29
完璧な文章などといったものは存在しない。 完璧な絶望が存在しないようにね。
アバター
2013/04/19 01:11
けろ
アバター
2013/04/19 01:00
ようやく金曜日に突入❤ 明日頑張ったら また土曜日ねSTP&WTR
アバター
2013/04/19 00:16
こんパンは~♪
アバター
2013/04/19 00:08
柱|ω◕)ノこっそり深夜におやすみなさいのポチッとな☆
アバター
2013/04/18 23:58
こんばんは~。明日は寒そうですね。
アバター
2013/04/18 23:54
黒ガチャ、フルで回して目玉無し(>_<)、タウンネバーランドに成ってますね(^^♪
アバター
2013/04/18 23:48
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
あと13分@@
アバター
2013/04/18 23:25
コンバンヮー_φ(≖ω≖。)♪
そういえば保存機能使ってないですな~(;´▽`A``
アバター
2013/04/18 23:25
こんケロ~
アバター
2013/04/18 23:10
着替えはどう?

IEのキャッシュクリアでもダメ?
アバター
2013/04/18 23:09
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日は早出&残業で疲れたぁ>< 早寝予定です^^;;
アバター
2013/04/18 23:09
こんばんは^^
今帰宅しました~^^
ご飯どうしようか迷う時間帯^^;
アバター
2013/04/18 22:53
わにわに^^
アバター
2013/04/18 22:51
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/04/18 22:46
こんばんZzzz
アバター
2013/04/18 22:45
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/04/18 22:43
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2013/04/18 22:38
明日の天気また、気温が低いようですね。体に気をつけてくださいね。
アバター
2013/04/18 22:36
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
アバター
2013/04/18 22:34
こんばんわ☆
今週は1日が非常に早かったですw あと1日・・・休みたいかもw
アバター
2013/04/18 21:56
湿度の高い日が続き堪らずトロピカルウールのブレザーを引っ張り出して出社しました、随分身軽になりました
アバター
2013/04/18 21:38
こんケロ~
アバター
2013/04/18 21:31
こんばんはー☆(✿◕‿◕)ノ

ぁら、バグかなぁ・・・?><
アバター
2013/04/18 21:23
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ステプです(●・Θ・●)
アバター
2013/04/18 21:22
( -ω-)y─━ =3 あ、禁煙だった・・・。
アバター
2013/04/18 20:37
こんばんは^ ^きょうはタウンで何回か見かけました^ ^

もちろん、頑張ってるよね^ ^
アバター
2013/04/18 20:23
地震が多くて怖いねー
アバター
2013/04/18 20:01
こんばんわ^^
アバター
2013/04/18 19:29
PC不調でしか?
アバター
2013/04/18 19:09
( ゚▽゚)/コンバンワ 本日の訪問中です 今日も夏日でしたε-(´o`;A アチィ
アバター
2013/04/18 18:40
こんばんは^^朝、起きたら首が痛くて・・・。寝違えたみたいです^^;
アバター
2013/04/18 18:35
(´。`){こんばんは☆彡週末はちょとハードなので、うがい外出中の今、体力温存ちぅ(笑)
アバター
2013/04/18 18:16
( ゚▽゚)/コンバンハ 初めての黒ガチャ、なんかいまいち。
アバター
2013/04/18 18:13
こんばんは!最近暑いです。
アバター
2013/04/18 18:12
かおりさん(●`>Д<)ノ今晩和 イカ気に入ってしまい・・・でも似合わないコーデもあるね(・∀・;)
アバター
2013/04/18 18:11
(●´・ω・)ノ♡♦♥コンニチワぁぁぁぁぁ♥♦♡
アバター
2013/04/18 18:06
こんにちは~^^桜が散れば早や初夏の陽射し 今が一番難しい気候ですかね~♪
アバター
2013/04/18 18:06
ばんわ~♪(≧∀≦)ノ))フリフリ
アバター
2013/04/18 17:53
貞子よ・・・
アバター
2013/04/18 17:37
いつも訪問感謝でございます。
アバター
2013/04/18 17:36
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕) 
今日は暖かかった。お昼寝日は最高の日でしたね。素敵&お水お届けです♫
アバター
2013/04/18 16:06
ワニワニ(^^)
アバター
2013/04/18 16:06
こんにちはヽ(^0^)ノなんだか今日は初夏の陽気で暑い~アイス食いたい!(๑꒪д꒪๑)

あら大丈夫!?(@゜Д゜@;
あたいのパソも動きがめっちゃ遅くて参ってます~ʅ(´◉◞ਊ◟◉)ʃ
アバター
2013/04/18 15:37
PCって 時々 調子悪くなるよね~ww
詳しくないから 焦ってしまいます!!ww
アバター
2013/04/18 15:27
ケロリ♡
アバター
2013/04/18 15:23
( ՞ټ՞)☝wwwwww
アバター
2013/04/18 15:19
知性を磨くのはクマ磨きと同じくらい大変なんだ! 
頑張ってるけどなかなか結果が出せないんだ! Z~
アバター
2013/04/18 14:44
今日はすごい日差しにゃん! 
にゃんはペットボトルの水を飲みながら
タウンで頑張ってるにゃん! Z〜
アバター
2013/04/18 14:34
外はとても 気持ちのいい風が吹いて
いいお天気ですね!
アバター
2013/04/18 13:57
(。・ω・。)ノコンニチハ        
ちょっと動いただけで汗。。春はどこへ?w
アバター
2013/04/18 13:44
おはようございます。
アバター
2013/04/18 13:43
まだ四月なのにネー(・д・`*(・д・`*)ネー
アバター
2013/04/18 12:46
stpと水やりです^^
全国の気温を見る度ガックリきますwそちらは暖かい^^
今日は黒ガチャですねー^^
アバター
2013/04/18 12:45
コンニチハ(❀◕‿◕)з 今日は早起きして洗濯物をたくさん干しました♪
アバター
2013/04/18 12:41
遅いじゃないよwwあついw
アバター
2013/04/18 12:17
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^うさぎペロキャン、ポケモンに似てる?
アバター
2013/04/18 12:16
大丈夫かなw
アバター
2013/04/18 12:04
ありがとうにゃん^^。 リハビリも 痛いにゃんよ。でも ガンバ^^
アバター
2013/04/18 11:53
かおりちゃん(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

暑いー
アバター
2013/04/18 11:48
おはようー   えーと、こんにちわケロケロ
アバター
2013/04/18 11:27
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.