Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


が~ん!


2日続けての ミラクルは きませんでした~(※ゴチ 羽鳥さん風で)

本日の獲得アイテム

きんぎょの ぽい(ダブリ)
サンバイザー (ダブリ)

祭りの足袋 と一つだけ 欲しい物 ゲット! 他 ドリ券7枚(T△T)

それでも 昨日と今日 交換&プレして いただけた物があったから
コンプ まで あと

うさぎ おめん


の 1つ になりました  ありがとうございます♪

これからは 毎日 ゆっくり 回してゲットしたいと思います

しかし ドリ券7枚には まいったな~(^^;∧ 当たってくれればいいけどね~

アバター
2009/08/02 17:51
なんで夏Tシャツ・ヤシの実(どこがヤシの実なんですか?)ばかり
だぶってくるんだろうか・・・

まあ、まだ始まりだから・・
どうせ3つ10回づつ回し続けてるしww

アバター
2009/08/02 15:35
桃華sへ
いいよ~ 今から贈ります♪ お互い 今日は駄目だったのね
アバター
2009/08/02 15:09
なぁ
ポイと大三角交換せぇへん?

ひどいんだよ~~昨日交換したアイテムしか今日出ないのT-T
毎日ダブり何ぢょ・・・・・・・・いや~~~~~。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!   

アバター
2009/08/02 12:08
手ぬぐい、よくお似合いっすよ!!
じゃあ、私もタウンへ、浜へとお出かけしなきゃ(*^^)v
アバター
2009/08/02 10:39
こっちもドリ券7枚でした~。
明日も運だめしつづく・・・・です。
アバター
2009/08/02 10:30
うさおめんは、パツキンより黒髪の方が似合うかと、実践継続中(笑)

あと、てぬぐい送りましたので、どぞどぞ~~~(*^^)v
アバター
2009/08/02 10:02
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

うさぎおめんきょうは出ませんでした><

そのうち出ると思うので毎日出るまで回します^0^

ではまた~
アバター
2009/08/02 09:47
おはでっす!!
よければ、きんぎょのてぬぐい、プレお返しさせて頂きますよ~~ん(*^^)v

ご希望なら早速お送りしますので、ゆってねん♪
アバター
2009/08/02 09:44
私もうさめんでませんでした~
残念でございます…
まあ。そのうち出るでしょう ( ̄m ̄*)から明日もぐるんぐるん回します~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.