Nicotto Town



伝言板です 86


いつも水まきステプ訪問
ありがとうございます
心から感謝します
いつも不定期にしていて
大変ご迷惑を おかけしています
申し訳ありません



4月後半だというにに
なかなか融けない雪で
天気予報によると
まだ これから雪の降る日があるようです
もう雪は いらないですよねぇ
今日も寒いです
早く畑で仕事がしたいです

アバター
2013/07/05 09:15
おはようです♪
ローソンのアイス「濃厚ミルクワッフルコーン」❤コクがあるけどさっぱりでおいしかった~♪
アバター
2013/07/04 22:08
こんばんは。
さっきまで汗でべとべとでした・・・。
震災関連の経費が他のことに!
残念です。
お休みなさい。
アバター
2013/07/03 23:29
こんばんは。
七夕まであと少しですネ。
熱い麦茶飲みながらのニコットINです。
お休みなさい。
アバター
2013/07/02 23:29
こんばんは。
書類一袋捨てました・・・。
“部屋着“も溜まって
くるから捨てるかも。
お休みなさい。
アバター
2013/07/01 21:28
こんばんは。
7月ですネ。
週後半暑く、その後
梅雨前線が大陸か
ら降りてくるようです。
今月もよろしくです。
アバター
2013/07/01 09:52
おはようです♪
7月。。いよいよアイスの季節到来?ですね~(笑)うれし❤今月もどうぞよろしくです ♬
アバター
2013/06/30 22:13
こんばんは。
長い夜でした。
バトル番組見ていました
が、目が離せません・・・。
お休みなさい。
アバター
2013/06/29 23:26
こんばんは。
また追い夢をしてしまいました・・・。
内容は覚えていないけどいつも同じ夢で。
お休みなさい。
アバター
2013/06/28 23:19
こんばんは。
涼しい風が吹いています・・・。
よい週末を。
お休みなさい。
アバター
2013/06/27 22:12
こんばんは。
いつもお世話になります。
少しゆっくりニコットINしています。
お休みなさい。
アバター
2013/06/26 23:25
こんばんは。
涼しいひと時ですネ。
よい夢を。。
お休みなさい。
アバター
2013/06/26 10:02
おはようです♪
タルトがおいしいローソン(笑)昨日は新作「パインのタルト」をげっと❤やっぱおいしー❤
アバター
2013/06/25 23:21
今晩は。
夜風が涼しいです♪
あまり酷暑になりませんように・・・。
やっと部屋片付きました。
お休みなさい。
アバター
2013/06/25 10:10
おはようです^^
すみませ~ん^^;お仕事まえの全速力でーす^^;(笑)ぽっちんぽち ♬
アバター
2013/06/24 23:12
こんばんは。
夏の暑さ対策で、ゴミ
出しの準備完了です。
今週もよろしくです。
アバター
2013/06/23 23:33
こんばんは。
選挙圧勝ムードだけで
施政はずっと同じかも。
それだけです。
お休みなさい。
アバター
2013/06/22 05:23
おはよう♪
今朝はまだ寒いですが
、暑くなるのかも!?
アバター
2013/06/20 23:37
こんばんは。
雨が続きます・・・。
少し小降りになってきました。
出にくいですが恵みの雨。
お休みさない。
アバター
2013/06/19 22:27
こんばんは。
どうも6月が体には
一番厄介なのかも。
体は動きます。
心配おかけしましたm_m
お休みなさい。
アバター
2013/06/19 09:50
おはようです♪
あ~^^;蒸し暑い関西^^;昨日はピノ「ミルクキャラメル味」を食べました^^おいし~❤
アバター
2013/06/18 23:10
こんばんは。
暑さ少しましです。
昨夜発熱しましたが
朝方下がりました。
今週もよろしくです。
お休みなさい。
アバター
2013/06/17 14:26
こんにちは^^
お仕事中の隙間時間にどどどっ^^;騒がしくてすみませ~ん^^;;今週も宜しくです ♬
アバター
2013/06/16 22:30
こんばんは。
少しゆっくりめでニコットInしています。
6月も早半ば過ぎました・・・。
お休みなさい。
アバター
2013/06/15 22:48
こんばんは。
雨が降って涼しめです。
お仕事後等ごゆっくり
されてくださいネ。
お休みなさい。
よい夢を。
アバター
2013/06/15 12:34
こんにちは^^
お仕事中の隙間時間にどどどっ^^;こちら関西~今日は珍しく雨でーす^^でも暑い~^^;
アバター
2013/06/14 23:44
こんばんは。
暑い日が続きますが、
今は風を入れれば涼
しく感じられます。
よい週末を。
アバター
2013/06/14 09:54
おはようです♪
ダッツ新作クランチークランチーのキャラメル味をゲット❤濃厚なキャラメルアイスがおいし❤
アバター
2013/06/13 23:18
今晩は。
ニコガチャ出てますネ。
七夕っぽさが今ひとつの感じです。
お休みなさい。
熟睡出来るといいですネ。
アバター
2013/06/13 09:36
おはようです♪
ダッツ新作クランチークランチー♪チョコ味とキャラメル味の2種類❤まずはチョコおいし❤
アバター
2013/06/12 22:46
こんばんは。
暑かったです・・・。
幸い扇風機で涼
しくなりました。

コメントありがとう♪

お休みなさい。
アバター
2013/06/11 23:15
今晩は。
強い日差しこそありません
が、ポロシャツ着てても暑
苦しいです。

今週も宜しくです。
お休なさい。
アバター
2013/06/10 10:00
おはようです♪
今日からミスドでカルピスドーナツが発売❤うきうき~♪今週もどうぞよろしくです^^ ♬
アバター
2013/06/09 23:28
こんばんは。
時間が経って少し慌ててしまいました。
トンイ見ます。
疲れしっかり取られてくださいますよう。
アバター
2013/06/09 14:19
こんにちは^^
お仕事中の隙間時間にどどどっ^^;騒がしくてすみませ~ん^^;;
アバター
2013/06/07 23:55
こんばんは。
いつもお疲れ様。
よい週末を。
アバター
2013/06/07 00:06
今日会社の倉庫で子猫3匹捕まえ、
社長が山へ捨てるというのを猫飼い
の女子が大反対してました・・・。
アバター
2013/06/05 23:48
こんばんは。
少し汗ばみました。
水分多めに摂ってます。
昨夜は0前に寝入っています。
お休みなさい。
アバター
2013/06/03 09:50
おはようです♪
やっと仕事が一段落つき、今日は数日ぶり?のお休みです^^今週もどうぞよろしくです ♬
アバター
2013/06/02 23:05
こんばんは。
ゆっくりめの訪問です。
夜も遅いですから、ぐっすり
お休み出来るといいですネ。
お休みさない。
アバター
2013/06/01 23:55
こんばんは。
今日は涼しい感じでした。
よい週末を。
6月もよろしくです。
アバター
2013/06/01 13:32
こんにちは^^
お仕事中の隙間時間にどどどっ!6月もどうぞよろしくです^^ ♬
アバター
2013/05/30 10:04
おはようです♪
あ~^^;多忙のせいか。。今週は何だか長い^^;ミスドと31で頑張らなくちゃ~^^;;
アバター
2013/05/29 23:52
こんばんは。
まだ熱気が立ち込めて
いますので網戸です。
お休みなさい。
アバター
2013/05/28 23:59
こんばんは。
少し雨に打たれました。
いつの間にか眠りますネ。
お休みさない。
アバター
2013/05/27 23:51
こんばんは。
暑くなってきました。
涼しい部分もありますネ。
今週もよろしくです。
アバター
2013/05/27 09:48
おはようです♪
お仕事追い込みの1週間に^^;アイス食べて頑張らなくちゃ^^;今週もどうぞ宜しくです♪
アバター
2013/05/26 22:25
こんばんは。
5月もあと少しですネ。
短いようで長かったです。
6月はどんな月になるかな?
お休みさない。
アバター
2013/05/25 23:46
こんばんは。
ゆっくり目でニコットINです。
Annie選考の番組見て夢を感じました♪
お休みなさい。
アバター
2013/05/24 23:56
こんばんは。
夜風が冷たいです・・・。
よい週末を。
ぐっすり眠られて
くださいネ。
お休みなさい。
アバター
2013/05/22 23:51
昨夜眠ってしまい訪問
出来ませんでした・・・。
今帰宅しました。
0時までに就寝します。
お休みなさい。
アバター
2013/05/21 09:12
おはようです♪
ダッツコンビニ限定新作「ストロベリーバナナ」&ジャンプイケメン君でめちゃ癒されました❤
アバター
2013/05/20 23:36
今晩は。
慌しい時無理さないませんうように。
アバター投稿0時前に切り替え中です。
今週もよろしくです。
アバター
2013/05/19 21:48
こんばんは。
少し冷えます。
ぐっすりと眠れ
るといいですネ。
お休みなさい。
アバター
2013/05/18 00:11
こんばんは。
いつもお世話になります。
ジュース等冷たいものに
注意したいものです。
お休みなさい。
アバター
2013/05/16 22:56
こんばんは。
通り抜け致します。
お休みなさい。
アバター
2013/05/15 23:34
こんばんは。
虫減ってます。
戸の隙間から入って
きたんでしようね。
今政局興味ないです。
お休みなさい。
アバター
2013/05/14 20:18
こんばんは。
急に暑くなりましたね・・・。
急いで着ていたものを
洗濯して乾かしてます。
お休みなさい。
アバター
2013/05/13 23:38
こんばんは。
今年は梅雨前線の位置から、
夏が来るのが遅くなるとか。
今週もよろしくです。
アバター
2013/05/13 07:01
春の大雪のニュースで、びっくりしました
アバター
2013/05/13 03:13
こんばんは^^
やったー!今日は2週間ぶりのジャンプよ~♪仕事疲れを癒さなくちゃ❤今週も宜しくです ♬
アバター
2013/05/12 22:46
こんばんは。
母の日ですね。
日頃の感謝に尽
きないものです・・・。
お休みなさい。
アバター
2013/05/11 23:37
こんばんは。
日常に戻っていますね。
何事もないのが一番です。
よい週末を。
お休みなさい。
アバター
2013/05/11 15:54
こんにちは^^
お仕事中の隙間時間にどどどっー^^;騒がしくてすみませ~ん^^;ではではっ!^^v
アバター
2013/05/10 22:58
こんばんは。
よく眠れました。
1点しかない容量600mlの
値引き水筒に悩まされました。
誰も買いません。
アバター
2013/05/10 09:29
おはようです♪
31セール最終日♪帰りに何とか行けて無事ダブルげっと❤昨日は暑かったしおいしかった~♪
アバター
2013/05/09 23:29
こんばんは。
いつもお世話になります。
ゆっくりニコットINしています。
お休みなさい。
アバター
2013/05/08 23:55
こんばんは。
冷えますね・・・。
春はじっと我慢です。
交流等ご無理のない
ようお願いします。
お休みなさい。
アバター
2013/05/08 09:46
おはようです♪
昨日も31ダブルげっと❤セールは9日まで~^^残りもできたら行きたいな~♪おいしーし❤
アバター
2013/05/07 23:37
こんばんは。
まだまだ寒いようです。
よい夢と幸運を。。
お休みなさい。
アバター
2013/05/06 23:24
こんばんは。
時期的に5月は税金関係が大変ですね・・・。
今週もよろしくです。
アバター
2013/05/06 14:07
こんにちは^^
お仕事中の隙間時間にどどどっー^^;騒々しくてすみません^^;今週もどうぞ宜しくです♪
アバター
2013/05/05 20:41
こんばんは。
子供の日なのでかりんとうとかっぱえびせんと
好きな野菜フライにコロッケ買ってきました♪
アバター
2013/05/04 23:35
こんばんは。
イベントゲームかなり厳しいようです。
視力の及ぶ限りやっています。
コメント等ありがとう♪
アバター
2013/05/03 23:48
こんばんは。
今日は一気にニコイベントゲームしました。
観察力のなさに愕然とします。
お休みなさい。
アバター
2013/05/03 14:57
こんにちは^^
お仕事中の隙間時間にどどどっー^^;ではっ!失礼しまーす^^;;(汗)
アバター
2013/05/02 23:52
今晩は。
五輪一安心。
今日子供の未来について考えました。
政治はもっと先を見て欲しい。
お休みです。
アバター
2013/05/01 23:30
こんばんは。
寒さが戻ってきてい
るので、厚着です。
今月もよろしくです。
アバター
2013/05/01 09:02
おはようです♪
5月は1年で仕事が一番多忙につき^^;不定期になりがちですけど今月もどうぞ宜しくです♪
アバター
2013/04/30 23:26
こんばんは。
寒い日が続きます。
今月もお世話になりました。
東京オリンピック先行き不安に!
お休みなさい。
アバター
2013/04/30 08:59
おはようです♪
GW前半はお仕事三昧~^^;後半もお仕事三昧な予定にかなり凹んで~^^;でも31が❤
アバター
2013/04/29 23:11
今晩は。
マウス300均⇒電池式のに。
その分重いです。
いい物買っても断線します。
今週もよろしくです。
アバター
2013/04/29 12:32
こんにちは^^
お仕事中の隙間時間にどどどっー^^;い、いそがしー^^;今週もよろしくです ♬
アバター
2013/04/28 18:47
こんばんは。
アバター投稿でCコインが+200。
コイン稼ぎが楽になりましたネ。
お休みなさい。
アバター
2013/04/27 23:30
こんばんは。
5月も近いのに白馬(しろうま)岳
では雪が降ったり雪崩が。
山の事故は悲惨です。
お休なさい。
アバター
2013/04/26 23:37
こんばんは。
本当に何も
ない夜です。
よい週末を。
お休みなさい。
アバター
2013/04/26 09:11
おはようです♪
何とっ!31アイスがGWにセールを❤27日から9日までダブルが31%オフなり❤やった♪
アバター
2013/04/25 09:29
おはようです♪
ダッツ新作「抹茶トリュフ」抹茶アイスとホワイトチョコの組合せが素敵すぎ❤ほっぺぽとっ♪
アバター
2013/04/24 23:51
今晩は。
地滑り、地下水が増えて起きるうようですが怖いです。
卵の白身は料理に使えるようです(ガッテン)
アバター
2013/04/22 22:26
こんばんは。
ゆっくり目ですが15分遅めに起床予定。
ぐっすり眠られるといいですネ。
今週もよろしくです。
アバター
2013/04/22 09:47
おはようです♪
あー^^;ちょっぴりお疲れモードなり^^;今日のジャンプで癒されよ♪今週も宜しくです☆
アバター
2013/04/21 22:21
こんばんは。
いつもありがとう♪
早寝します。
番組見て大家族
は大変だなぁと思
いました。
お休みなさい。
アバター
2013/04/20 23:13
今晩は。
昨夜のスター詐欺出品と同じ文面
で今晩出ていたので、すぐにURL
をコピーしました。
明日も出る?
アバター
2013/04/20 13:40
こんにちは^^
お仕事中の隙間時間にどどどっー^^;い、いそがしー^^;ではではっ!(汗)
アバター
2013/04/19 23:37
こんばんは。
スター詐欺に引っかかって元気が出ません。
明日からまた頑張ります。お休みなさい。
アバター
2013/04/19 13:41
雪や地震は大丈夫でしたか~~
本当に早く暖かくなるといいですね^^
アバター
2013/04/19 10:13
おはようです♪
お仕事多忙ちゃんにつき^^;スイーツが主食?になりつつある?今日この頃です^^;ひえ~
アバター
2013/04/18 23:49
こんばんは。
タウンはやはりIE推奨
のようです。
うっかりしていました。
また寒くなる!?

第2イベント広場、ジャ
ングルに変わっていま
す。中々面白いです♪
お休みなさい。
アバター
2013/04/18 11:04
そちらはまだまだ寒いんですね・・・
本格的な春が待ち遠しいですね^^
アバター
2013/04/18 06:02
今年の春は、何時までも寒いなぁと思います、年をとったということかなぁ???
アバター
2013/04/17 23:43
こんばんは。
そこそこニコッとタウンやっ
たかなという感じです。
何も変わるところはないし。

北国のお客様いらっしゃ
いますが、コメントを読ん
で、そうだったのかと思い
ました・・・。

お休なさい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.