Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ガチャ祈願・・・

画像

アフロになっている方が
今回はこんな格好でと言うので
行って来ました;;
訪問者がこなければいいなと・・・

こんな格好したんだからきぐるみ出てねと;;

アバター
2013/04/18 22:33
はい^^;
アバター
2013/04/18 22:31
爆発してますね・・・^^;
アバター
2013/04/18 22:01
>トシさん
今度ご一緒に^^;

>みかんさん
ありがとうございます^^
出なかったら主催者に文句言いに行きましょうw

>マサさん
お疲れ様でした^^;
目玉2個?
あ~~~2週間がない><

>まあぽんさん
主催者が;;
その♡は何ですか^^;

>momocur1さん
アップにしたんですか^^;

この方はたっぷり見ていってくださいw

>MOGさん
あ!
まだ^^;
アバター
2013/04/18 20:47
くろがちゃどうだった?
アバター
2013/04/18 19:50
うわーっ。おもわずアップにして、マジマジと眺めてしまいましたwww
美枝子さん、ビキニを着てらっしゃったのですね。最初はびっくりしましたw

アフロのお姿の方も、女性陣に負けず劣らず、お肌がつるりんとしてらっしゃいますね♪(じろじろ…w)
アバター
2013/04/18 19:16
わっ! 美枝子さん だ・い・た・ん♥ ^^
アバター
2013/04/17 23:28
今夜はお疲れ様でした^^ありがとうございました!

裸族、美枝子さんが一番良かったよ^^
どうせなら自分がアフロしてる時に撮ればよかったのに(*≧m≦*)プププw
俺がアフロしてるの撮っても面白くないでしょ?w
訪問者いっぱい来ればよかったのにw

目玉2種初日で出ますように☆
アバター
2013/04/17 23:14
・・・どうせ写真撮るなら みかんがアフロにしてる時にしてくれれば・・(^^;
きぐるみ、p(*^-^*)q がんばっ♪です
アバター
2013/04/17 22:42
あ!いつもの祈願祭ですねw 楽しそうw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.