Nicotto Town



青ニコガチャ第5弾^^8/01の、


花火は、遠めで、ちょっとみたw。ま、呑みながらw。
で、ねちゃったんだよ、
モンハンとニコ釣りしようと思ったのに、気がついたら、8/02の6時w、
ま、はやおきして、今日を楽しむぞw。

 【4】 ドリーム券
 【1】 
ナツT(祭り)
 
【1】 きんぎょのてぬぐい
 【1】 きんぎょのネックレス
 【1】 きんぎょのピアス
 【1】 マリンボーダー
 【1】 ビスケットたくさん

 【1】 ウサギのおめん 
ありがとう
昨日は、ドリ券が、4枚だったけど、残りは、全て新着、ダブリンなしの、好調、

そして、なんと、お友達から、ウサギさんのおめんを、いただきました^^
うれしいじゃないですか、おねだりしたわけじゃないけど、
羨ましいと言ったって事はたしかw。

なんかね、ぴょんぴょんと跳ね回ってましたけど、そっと抱き寄せると、ふわふわの
おめんw。もふっと、かぶったら、しっくりきますねw

まだまだ、ガチャはコンプをめざして、まわしますよ^^。

アバター
2009/08/04 12:29
メイド喫茶で働くことになったら
来てね~ww
アバター
2009/08/04 12:18
おめん^^ おめ~^^w

「ビスケットたくさん」だけ~出てなかったけど~今日~出ました~^^
背景の中でなら~お祭り気分が一番好きです^^w
アバター
2009/08/03 23:59
>。*✿美亜✿*。

まずまずですw。
ビスケットたくさんww。ほんと、手抜きな、名前だww。
ビスケットシンフォニーとかね^^
踊るビスケット。
ビスケットの乱舞w。

>ましゃりんさん

目玉全部しました、うれしいのだw。
ふわふわの、わたあめは、はやくげっとできるといいね。
がんばりましょ^^

>ღ*不二子*ღさん

背景より、バニーさんのきみがw

>かとちゃんさん

ぴょんぴょんと、あっずの家に遊びに来た所を、捕まえてw。

ティーシャツは、大量生産なのでね、w。
コンプ目指してがんばりましょ^^

アバター
2009/08/02 16:55
ウサギのおめん、良かったね~^^

ナツT(祭り)って、目玉なのに
目玉じゃないみたいだよね~。
前回と一緒な感じだね^^;

私もコンプ目指して頑張るよ~^^
アバター
2009/08/02 13:45
ビスケットかわいいよね!
アバター
2009/08/02 12:17
好調、好調!(^^)!
目玉全部GET!おめでとうございます♪

私は、ナツT出ました!(^^)!
早く、わたあめ食べたいです^^
コンプめざして、頑張りましょうね^^

アバター
2009/08/02 11:23
絶好調ですね✿

背景の「ビスケットたくさん」
って名前、なんか
手抜きですょね~ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.