Nicotto Town


かおりの徒然


4/17日 伝言板


青ガチャ50弾今コンプ^^

でも49の目玉のペンケース出てないよ~^^;

アバター
2013/04/18 10:16

かおりさん おはよー

いつも ありがとうね 
アバター
2013/04/18 10:03
おはようございます♪最近近隣のクレームがあり布団すら干せない生活に;早く引越ししたいよp(´⌒`。Q
アバター
2013/04/18 10:03
うんうん。再起動してくる^^
アバター
2013/04/18 10:01
こんけろ
保存できんのは困るね
アバター
2013/04/18 09:55
こんケロ~^^
アバター
2013/04/18 09:40
おはよう^ ^
アバター
2013/04/18 09:38
おはようございます。
今日もポカポカお日様に背中押してもらって頑張ります。いつもありがとう♥♡ 
アバター
2013/04/18 09:31
こんケロ~^^
アバター
2013/04/18 09:17
かおり^おはよぉう~

黒ガチャ今日から始まるね^
何か魅力有る内容で課金地獄に嵌りそうな感じですw(。◠‿◠。)
アバター
2013/04/18 09:09
おはよござます( ⊙‿⊙)
第2広場がどうなるのかたのしみ♫
アバター
2013/04/18 08:56
おはぃょぅ(・ω・)ノ
今日は内勤だらだらするおヾ(:3ノシ ヾ)ノシ
アバター
2013/04/18 08:49
ぉは(σ゚∀゚)σyo-!春ゎ何故ヵテンアゲになるょね~♪今日もハィで楽しみましょ~(・∀・)=b
アバター
2013/04/18 08:40
おはようございます。 体調は どう?

うさこは 元気。でも タウンには 少ししか 出てないよ

かおりさんは? 今日の コーデは 。。。。蜂蜜もれてますよ^^
アバター
2013/04/18 08:31
 おはようございます
アバター
2013/04/18 08:30
おはよう!!
アバター
2013/04/18 08:29
おはようございます!今日もいいお天気ですね~
アバター
2013/04/18 07:51
暖かくて濃い霧の朝で~す!地震が頻繁に起きてるねぇ。
何だか不気味~!大地震の前兆かも?注意!注意~!
アバター
2013/04/18 07:38
かおりさん おはよう^^
アバター
2013/04/18 07:31
こんケロ♪(‐^▽^‐)今日はおばあちゃん家にお手伝いしに行ってきますケロ♪
アバター
2013/04/18 07:29
ヾ(≧∇≦)〃笑顔うるとぉらZでぇ~今日もあいやいやいやいや~~ぁ♪(๑→ܫ←)σ❤ちゅてぷっ!
アバター
2013/04/18 06:10
ぼくも 出なかったぉ。

で プレしてもらっちゃった。
アバター
2013/04/18 06:08
おはよー(。◕⋖⋗◕。)ღらくがき中ww
アバター
2013/04/18 05:13
お早う御座います^^今日は^^着ぐるみ会の撮影会だ^^楽しみだな^^
アバター
2013/04/18 05:09
あいうえおっはよう♫

青ガチャ50弾・コンプおめでとう♫

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

函館のレトロな建物探しのラストは、早朝のまだ薄暗い幽玄な雰囲気の写真です♫

・・・時間が凍ったままの早春の雪の朝は、Sound of silenceの世界でした♫

楽しい木曜日を♫
アバター
2013/04/18 04:37
おはようございます☆     
今日も1日がんばりましょう!
アバター
2013/04/18 00:55
一週間の山場が過ぎあと2日残すのみ あとひと踏ん張りSTP&WTR
アバター
2013/04/18 00:20
教えることのできない子供というものはない。あるのは子供達にうまく教えられない学校と教師だけである。
アバター
2013/04/18 00:17
こんパンは~♪
アバター
2013/04/18 00:13
けろ
アバター
2013/04/18 00:09
柱|ω◕)ノこっそり深夜におやすみなさいのポチッとな☆
アバター
2013/04/18 00:05
こんばんは~。今日は暑いくらいでしたね。
アバター
2013/04/17 23:36
出社時に緑が濃くなった御堂筋を30分程歩きます気持ちの良い時間ですがブレザーの彼方此方に銀杏の花粉が
アバター
2013/04/17 23:36
こんばんは!^^
お部屋・・・^^;お恥ずかしい^^;
やはり畳でゴロンとするのが落ち着くんですよねぇ!^^;
アバター
2013/04/17 23:19
ペンケース、10個以上ダブってるぞw
アバター
2013/04/17 22:54
( ゜▽゜)/コンバンハ また大きな地震 確かに地震が多い国だけど、大きいのが続きすぎる><
アバター
2013/04/17 22:48
こんばんは^^
愛知の事件、犯人が逮捕されてホッとしましたー♪
アバター
2013/04/17 22:42
こんばんわ☆
早足で歩いて周りの人をぐんぐん抜いていたら、
朝から汗びっしょりになっちゃいましたw
アバター
2013/04/17 22:32
こんばんは^^。
アバター
2013/04/17 22:21
こんばんは~偏頭痛、絶賛継続中の訪問です・・ズキズキ( ノД`)シクシク…
アバター
2013/04/17 22:21
オレも今日でコンプした~w
アバター
2013/04/17 22:18
こんばんゎ~^^今日ゎ夏日だったよぅㆀ^^Aステプシャワ~✿お届けですぅ。
アバター
2013/04/17 21:55
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/04/17 21:49
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/04/17 21:43
こんケロ~^^
アバター
2013/04/17 21:36
こんばんは!^^ステプお水支援です❀いつもありがとうございます。
アバター
2013/04/17 21:22
こんばんは❀(*╹◡╹*)ノ   今日も頑張りました。
アバター
2013/04/17 21:02
こんばんはー☆(✿◕‿◕)ノ
アバター
2013/04/17 20:58
明日15:00~第2イベント広場のデザインがネバーランドに変わるんですね^^
アバター
2013/04/17 20:58
かおりさん こんばんは^^
アバター
2013/04/17 20:23
こんばんわ^^ マウスの調子が悪い::
アバター
2013/04/17 20:13
こんにちは☆⌒(✿◕ܫ◕)ノ゙♡
機能はお休みしました。ステブポチット(^u^)
アバター
2013/04/17 19:30
今晩わー。stpとお水のお届けです^^ 明日が恐ろしいーー

ペンケース 出ないね。諦めました。
50弾はまだまだよ^^
アバター
2013/04/17 19:17
かおりさん(●`>Д<)ノ今晩和 今日も頑張りましたっ(。-`ω´-)ぅぃ
アバター
2013/04/17 19:11
こんばんわ~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

コンプおめ~^^
アバター
2013/04/17 19:05
風邪ひいていらっしゃいませんか?あたしは、やぁっと落ち着いたみたいです★
地味にだるかったですよ
アバター
2013/04/17 18:46
( ゚▽゚)/コンバンハ 畑のブルーベリー、かわいい花がたくさん咲いています。
アバター
2013/04/17 18:28
(。・ω・。)ノコンニチハ♪
コンプおめでとうございます!早いですねΣ(・ω・ノ)ノ
アバター
2013/04/17 18:23
こんばんは^^そろそろ花見の予定立てたいと思います^^
アバター
2013/04/17 17:42
(´。`){こんばんは☆彡某上司が出張に行くと思って早く仕事していたから暇っこになってしまいました…
アバター
2013/04/17 17:24
ケロリ♡
アバター
2013/04/17 17:05
こんにちは~^^今日は朝から曇天模様でしたが帰宅時に合わせてくれた様に晴れてきたのが何故か嬉しい♪
アバター
2013/04/17 16:03
留守中も訪問ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
アバター
2013/04/17 15:35
こんにちは!用事で出かけてやっと帰ってきました~
アバター
2013/04/17 15:11
今回のニコ題も難しくてクマッてるんだ! 
まだ、時間があるからゆっくり考えないとね♡ 
Z~ Z~
アバター
2013/04/17 15:10
こんケロ~^^
アバター
2013/04/17 15:02
かおりさん 今ねリハビリが 終了しました

リハビリが すまないと ニコさせてもらえないなんてね 子ども扱い恥ずかしい><

先に訪問して頂いて ごめんなさいです。

今日の コーデ 凄く素敵。  雅~~~LOVE

アバター
2013/04/17 14:51
こんにちはー
アバター
2013/04/17 14:38
貞子よ・・・

この刀であなたを傷つけはしないわ・・・・

ふふふ
アバター
2013/04/17 14:29
にゃんだかどんよりと曇っているにゃん! 
薄暗いとにゃんは眠くなってしまうにゃん! 
Z~~~
アバター
2013/04/17 13:53
ワニワニ(^^)
アバター
2013/04/17 13:20
壁|๑◕ܫ←๑)ノ゙こんにちはぁღリアル多忙につき訪問月曜日までお休みさせていただきます(◡‿◡⋈)
アバター
2013/04/17 13:10
stpと水やりです^^
今日はメンテナンスがないんですね^^
ペンケースはダブってるのでよかったら送りますか?^^
アバター
2013/04/17 12:57
本日結婚◯十周年記念日♪腹黒な私の大きなツノは隠し切れないのであった。ぶひ!
アバター
2013/04/17 12:38
こんにちは、ベットから落ちる夢を見て慌てて起き上がりベットから落ちそうに><
アバター
2013/04/17 12:29
かおりちゃん(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

私もペンケース出てないわw
アバター
2013/04/17 12:25
こんけろ
ペンケースまだなんだ
アバター
2013/04/17 12:20
こんにちは♪今日は二度寝したら寝過してしまい朝からバタバタでした><
アバター
2013/04/17 12:13
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^メガ・ミラクルなりますように!
アバター
2013/04/17 10:45
かおりさん
こんケロ~(o✪‿✪o)

アバター
2013/04/17 10:33
エクササイズを終えてからの訪問です^^
二の腕がダルい・・・(T▽T)
効き目あるかも( *´艸`)
アバター
2013/04/17 10:15
わにわに^^
アバター
2013/04/17 09:56
かおりちゃん
やっと決心つきました。
今までありがとう
最後のステプおいていくね。
さようなら。
アバター
2013/04/17 09:51
おはようございます。^^今日はメロン地方雨ですが、買い出しに行かなきゃならないので気分はブルーです。

50弾コンプおめでとうございます。^^
アバター
2013/04/17 09:51

かおりさん おはよー

今回の青ガチャ 目玉 売り切れじゃない?  出ないので あはは
アバター
2013/04/17 09:46
おはようございます^^ 今日こそ巡回で行き倒れにならないぞ。。。(*・∀・)b
アバター
2013/04/17 09:30
おはよう^ ^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.