Nicotto Town


小桃のかんづめ


Pコ衣装プレゼント


友のみんなに

○モンスターマント 2
○マーメイド ドレス

のPコインものと

○着ぐるみ(かえる)

を プレゼントします!

早いものがちです。
もちろん プレゼントですから
お返し お礼 不要。

では 応募お待ちしてます!

アバター
2009/08/05 19:18

そっか・・・残念
アバター
2009/08/03 09:36
かえる、ありがとうございました!!
一生大事にします☆
アバター
2009/08/02 20:06
うわあ~
まあいっかあ~♡*.°

ぢゃあね♪
アバター
2009/08/02 16:08
>♥りの♥ちゃん

もう予約あって贈り済みなのね~

ごめんなさい。

アバター
2009/08/02 14:44

マイメードドレスが欲しい!
アバター
2009/08/02 14:17
ああ レン★は 
かえる着ぐるみ ほしかったのなぁ・・・

でも 売りきれ ごめん;;
アバター
2009/08/02 12:28
もう、終わっちゃった系?
寝てるわ!小桃ちゃんが更新した時間!!!!!!
だって今おきたもんw
アバター
2009/08/02 09:40
ありがとうございました
大切にします。
アバター
2009/08/02 09:39
ルチア(*0*) ちゃんから友申請ありOKしましたので

モンスターマントも 売り切れでぇすw

では 完売!
また やりますね~~ ( =①ω①=)フフフ
アバター
2009/08/02 09:18
いいんですよ
私がちゃんとみていなかったからですよ。
すいません
アバター
2009/08/02 08:50
それなら僕が!!と思ったら女性用でした~;;
アバター
2009/08/02 08:47
訂正します。

「友のみんなに」と書きました。
ルチア(*0*) ちゃんとは 残念ながら ニコタウンの友ではありませんでした。
ほかのみんなには もう贈りましたが

モンスターマント

はまだ いっこあります。
あくまで 小桃の友のみですので。

ルチアちゃん 説明不測だったかも ごめんね




アバター
2009/08/02 08:36
ありがとう≧ω≦とどきました!!
アバター
2009/08/02 08:28
はい 応募ありがとう

整理しますね

1)マーメードドレス =★ルナ★

2)着ぐるみ(かえる) =タナサン

3)モンスターマント =♫めぐ♪ ルチア(*0*)

で 決定!

では今日中に送りまぁ~す!!
アバター
2009/08/02 08:07
モンスターマントがほしいです。
アバター
2009/08/02 08:06
↓ ゎ元 siho だからねん♪
アバター
2009/08/02 08:05
マーメイドドレス欲しいけど・・

残念・・最初とられた・・
アバター
2009/08/02 07:57
モンスターマントほしいです!
送ってください!!
アバター
2009/08/02 07:54
着ぐるみ(かえる)がほしいです!!!
もしかして、着ぐるみ(かえる)は、ウチが1番!?

当たるといいです・・・♪
アバター
2009/08/02 07:51
マーメイドドレスが、欲しいです!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.