Nicotto Town


tomoの徒然日記


シャチホコ❤

釣りのランキングで入賞しました。

2013/04/09 ~ 2013/04/15
シャチホコ
順位 大きさ
9位 シャチホコ 57.20cm


シャチホコで 9位にランクインしていました

久々に 自己ベストが出たので

ひょっとしたらと 思っていましたが 9位にランクイン

上出来でした ^^

お部屋の模様替えも 少しづつ 始めたので

Cコインは 歓迎です

後 Pコインも 広告でチャージが ありました(^^)v

羽と ドレスを まず買いました


しかし レア魚の 妖精のステッキが

まだ1つも 釣れていません

今週末迄 無理かな?

アバター
2013/04/20 23:25
貴方様は何を出せますか?
アバター
2013/04/17 23:30
おめでとうございますmm

                      ↑の洋服可愛いですね
アバター
2013/04/17 20:34
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=712961&aid=49435370

↑のプレ企画メッチャいいよおおお(๑◕ܫ←๑)ノ

約40人ゎ当たる-w
アバター
2013/04/17 20:32
ま、ま、馬路で!!?

いいよおおおおおお
tomoにゎもらいっぱなしだし...
アバター
2013/04/17 20:19
へぇ~~~~(pq◕∀◕*)

そういうの買えてうらやましい-(๑ŐдŐ)b

私ゎそういうのゎ買ったらダメだから...w
アバター
2013/04/17 20:06
今夜ゎもう走った-w
早めに...w

課金したいよね-w
最近金欠でさぁぁぁw
今度友達とナガシマ行くんだよねw親から5000円もらえるけど、
それ以外ゎもらえんのだってwだからお金ため中-w


海外いいなああああ♡w
2人分だと,1人分より、メッチャお金かかるよね-w
アバター
2013/04/17 17:56
tk、旅行海外いったのおおおおお?
メッチャうらやましいー♡゛


アバター
2013/04/17 17:54
すげぇぇぇぇぇぇぇぇッ
かっこいいいいいいいいいいいいいいいい(დ☣‿☣)ノ♡


そうそうw
ランニングゎやせるため&体力作りのためw
アバター
2013/04/17 00:47
お風呂セツトいいですね~

お風呂と言うか、温泉の良い所は、やはり草津温泉に道後温泉ですね~

その次は、有馬温泉かな?

確かに愛知県から近場は、岐阜県&京都などありますが・・雰囲気が違いますね~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.