Nicotto Town


✪マークは作り話でし


みどり

窓からみどりが見える、
街路樹がそばにある。
テラスで本を読む、
気持ちいいのはそういう場所。
ここ、すきだな。
そう思う所には、みどりがある。
植物があると、ホッとする。
元気が出る、なごむ。
だから、毎日の中その力をかりる。
たとえば、会社までの道のり。
みどりの多い場所を探して、遠回りでもその道を通る。
混んでないから出来る技。
買い物がてらの散歩道、
みどりの中で小さな森林浴。
そんなお気に入りの場所がある。

アバター
2013/04/27 20:53
ありしゃさんコメントありがとう。

風の強い一日でした~~~。
アバター
2013/04/27 16:49
㋩㋺ー♬お寿司美味しかったよ♡ありのお気に入りはえびアボカド&ぶつぎりサーモンです(。◕‿◕。)
新作の花、ランプ草が気になります。手持ちになったら素敵かも☆彡
30日が待ち遠しいなぁ(✿◡‿◡。)
今日も良いお天気だけど、昨日もお天気とってもよかったのだけど、夕方いきなり☂とカミナリが、
でも5分もしないうちに晴れていました☼
ごゆるりとお過ごしくださいませ♡(。◠‿◠。)♡


↓目疲れるよね><
アバター
2013/04/26 18:35
ありしゃさんコメントありがとう。

私も・・・目が疲れたバイ。
アバター
2013/04/26 17:07
Aloha✿大好きな金曜日♡風が強い日です。今日も素敵な日になりますように☆彡
おもちゃ探しをしてたら目が疲れます。やっと頭のせネジをゲット出来ました♬
人魚姫までやっとたどりついても、何が違うのかʅ(。◔‸◔。)ʃわかんない><
無料で購入できる家具を見てきました。限定の家具素敵でした。
これはお部屋の改装したくなるような、アイテムでしたよ~♬
アバター
2013/04/23 23:38
わたすも・・・忘れてた
アバター
2013/04/23 23:19

「がぉぉおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」


死んでたの・・・思いだした 反省。



ドヨォーーーーン・・・・・・











アバター
2013/04/19 21:00
ひだまりころんさんコメントありがとう。

緑は癒しだ~~。
アバター
2013/04/19 20:48
少し植物があるとホッとしますね^^
アバター
2013/04/19 20:30
かおるさんコメントありがとう。

秘密の花園だね。
アバター
2013/04/18 23:47
自分だけの秘密の場所にしておきたいですね
アバター
2013/04/18 17:22
あびにゃんこさんコメントありがとう。

ガーデンテーブルか・・いいね。
アバター
2013/04/18 09:12
新緑がきれいになってきましたねー^^
「目が洗われるような」って表現したひとはすごいと思うわ!
ほんと、そんな気がする!
風は気持ちいいし、天気はいいし、緑はきれいだし、うぐいすは鳴いてるし・・・。
ベランダにガーデンテーブルセットがほしくなる今日この頃w
アバター
2013/04/17 21:20
ピノさんコメントありがとう。

いゃし~~。
アバター
2013/04/17 21:05
爽やかだし、癒されるし~✿
アバター
2013/04/17 20:49
うらんしゃんコメントありがとう。

なーんにもしなくても・・・森林浴。
アバター
2013/04/17 20:47
満腹だーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ってくらい緑に囲まれてます(笑)

アバター
2013/04/17 20:47
kinako さんコメントありがとう。

知ってます…緑色の桜があるのを。
アバター
2013/04/17 20:45
よっちぃさんコメントありがとう。

楽しい話をしましょ。
アバター
2013/04/17 20:44
恵さんコメントありがとう。

みどりーー新緑・・・なりーー。
アバター
2013/04/17 20:43
こんばんは。春になるとみどりがキレイですね。

桜は散ったけれどみどりの葉っぱが出てきて涼しげです。
アバター
2013/04/17 20:42
パンさんコメントありがとう。

サル~~~~。
アバター
2013/04/17 14:49
σ(´∀`●)アタシのお部屋にもお花があるけど
今は切って丸坊主状態w
でも毎日話相手になってもらってます^^
アバター
2013/04/17 14:14
これから新緑がとても綺麗な季節です。
爽やかな風が木々にささやきかける。
緑は目にも優しく気分も和みますね。
アバター
2013/04/17 09:31
KLは緑も多いけど、サルも割と普通に出てくる。
アバター
2013/04/17 07:42
雪子さんコメントありがとう。

風に揺れる緑はステキやん。
アバター
2013/04/17 07:11
職場の周りは緑でいっぱいです。

ちょっと疲れたら大きな窓から木々を見て力をもらいます。
海も見えるから案外に心地いい職場かもしれません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.