Nicotto Town


雪うさぎ(^o^


藤寺あれこれ


今日は特に何もなし・・・
強いて言えば23時から向こうの世界でスロットチャレンジがある事くらいかなw(をゐ)
なので今日はいろいろな藤寺の動画を探してみました・・・

http://www.youtube.com/watch?v=ibb7CNqXMQk
定禅寺境内の迎接(こうじょう)の藤は樹齢500年余りとか・・・

http://www.youtube.com/watch?v=x86Bz2K6wWU
6尺藤が咲き乱れる藤棚の下でゆったりとお抹茶を(^o^)_▽~

http://www.youtube.com/watch?v=sz_GNGBFsSI
こんな藤まつりにも行ってみたいですねぇ^^

http://www.youtube.com/watch?v=oQ74PgL8IfU
牡丹の花見物もいいかも♪

http://www.youtube.com/watch?v=rsB0OgeCqzQ
九尺藤!豪華過ぎます(@_@)

http://www.youtube.com/watch?v=zPSH6-UC4Og
おまけ・・・藤の花の周りをよく飛び回ってるあのお方ですw

アバター
2013/04/17 01:13
ひじかたさんこんばんは^^いつもありがとうございます(^o^)丿
九尺って結構でかいのですね(@_@)これは見てみたいものです・・・
うちの近くにもないかな?
アバター
2013/04/17 01:12
アクセルさんこんばんは^^いつもありがとうございます(^o^)丿
九尺藤生で見てみたいですね^^豪華~
クマバチ・・・私は自信ないからやめておきますw
アバター
2013/04/16 22:08
9尺うんんとぉ 三尺で いちめーとるとして 3m になるのだが 今は 33分の一mだから 
アバター
2013/04/16 22:05
九尺藤すげ!!!

豪華絢爛~ ここ行ってみたいわw

手延素麺思い出した・・・


クマバチ♂は持てるのか

挑戦してみようなか 怒っとる姿がキュートww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.