Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


ステーーーーーーーッキGET!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+36

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
15.81cm
ニゴイ
1
45.00cm
ギンブナ
1
23.28cm
コイ
2
49.86cm
ドジョウ
1
9.63cm
妖精が落としたステッキ
1
15.37cm
2013/04/16 01:28

昨夜、夜半過ぎ、いつもの10分釣り。

暴れドジョウと暴走にニゴイばかり釣れるから、
いい加減眠くなってきて…。

それでもステッキ釣りたいなあと、3度目にトライ!

3ラウンド目にしてやっと、
『妖精が落としたステッキ』釣れました。

半分寝ぼけてて、条件反射でうっかり売るところでしたが、
ハッと正気に戻り、無事持ち帰ったのです。

まだ、部屋に飾っておりませんが、
あとでじっくり場所を決めようと思います。

(*^^*)vやった~~~!


私、いちい、
音楽ユニット《Breath》(EGと女性Vo.)でオリジナルソング歌ってます。
外ブログで曲も聴けるので、是非覘いてみてね。

◆音楽、絵、詩、写真、猫、心…色々置いたブログやってます。
【COLORS~Colors of Breath】
★http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721


何?登校中のめだか??
ふふふ、かわいいじゃん。^^

アバター
2013/04/18 01:06
★wanさんへ
もう既にふたつ持ってらっしゃるんですね。
モアイ台は何だか不気味だったので、絶対壁掛けにしようと思ってて、
釣れて飾るまで、家に壁がないのに気付いてなかったというお間抜けさんです。^^;

>通学中のメダカはあまり好きじゃないので
あまりよく見てないけど、もしかしたら憎らしい顔してる?(笑)
アバター
2013/04/18 01:01
★スイーツマンさんへ
>持ち歩けないステッキ?
飾っておくだけのステッキです。
持ち歩けたらいいのになあ。
ブログのご褒美アイテムは全部家具なのかしら?
アバター
2013/04/17 15:07
おめでとうございます。私も2つ持ってますが
一つを壁掛け、もうひとつをモアイにしました。
通学中のメダカはあまり好きじゃないので
一つでも多くモアイ集めたいです。
アバター
2013/04/17 07:26
持ち歩けないステッキ?
ちょっとみたい気もします
アバター
2013/04/17 07:11
★セカンドさんへ
すごくステキなデザインのステッキですね。
でも、うちはお部屋二つとも、壁がないので飾れないことが判明。^^;
もう一個釣って、置き型にしないといけません。^^;
10分釣りで釣り領域の広い高い竿だと、色々釣れて楽しいですよ。
アバター
2013/04/17 07:07
★kannoさんへ
メダカ、かわいいですよね。
でも一度に二匹釣れるんでしょうか???
アバター
2013/04/17 01:23
素適なステッキ・・・

なんて
ちょっとチャレンジしてみようかな!
アバター
2013/04/16 22:55
おめでとう☆彡
メダカ可愛いよね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.