Nicotto Town


小桃のかんづめ


朝市いってきました~♬


私の住んでるとこには 朝市があります✾(。◠‿◠。✿)
道路わきに 朝だけ立つ市場ではなくて
屋根もあって 食堂もある市場です❤!

ただ 早朝から8時過ぎくらいまでしかやってないので
朝市という名前になってますね~♬

今日は早起きして 自転車 ぎこぎこ漕いで
いってきましたん~!
この時期 りんご がお安いので まず買って
あと 農家のばあちゃん手作りの 
うめぼし と お漬物
など買って 母宅よってりんごのおすそわけ。。
朝から充実? した日でしたなぁ・・( =①ω①=)フフフ

今日もそれらしいカップルも見かけたけど
最近は観光客も多いらしい~。
ま 農家のばあちゃんが自分とこの野菜・果物や
山菜・きのこを持ってきて売る市場って
消えつつあるのかもね・・

アバター
2013/04/16 22:37
朝市いいですねー。
私もいってみたいんですけど、なかなか行く時がありません><
アバター
2013/04/16 22:23
【койβαйшα】`-ω・)ノ.+゚*。:゚+
週末はまた寒くなるみたいですね^^;
せっかく春物買ったのに・・未だ出番なし(lll-ω-)ズーン

親父タチは朝から晩までビール飲んでる人結構いるよ^^:
自治会の集まりとかいったら・・本気でビックリするって(゚д゚lll)
アバター
2013/04/16 19:05
あ~確かにありますね!

知り合いのブログで紹介されてましたぁ♪

アバター
2013/04/16 18:49
こんにちは^^
健康的で素敵ですね(*´∀`*) 昔ながらのいい習慣ですから、大事にしたいです♡
アバター
2013/04/16 18:32
おりじなるってすごいね!!

なんかこんなのはちょっとパクリでつくってみた

・<=☆

どうかな??ww
アバター
2013/04/16 18:20
朝市かぁわたしもいきたーい

りんごたべたいww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.