Nicotto Town



釣りの結果とかそういうのの報告


あいも変わらずダラダラ日記。

釣りで入賞。
イワナで76位。
アユで85位。
ちなみに、レアは最近全然釣り上げる事が出来ていません。
まぁ、釣り自体を殆どやってないからなんだけどね。
そのクセ、二つも100位以内に入ってるってどういう事だろう。
釣り上げるのに苦労したという記憶もないんだけどなぁ。

ま、おめでとー。

現行の白ガチャはこはる温泉でしたっけ?
24弾のやつね。
最近、ガチャも回さなくなったんだけど、それでも欲しいのは一つや二つあるものです。
基本的には牛乳が欲しかったんです。
4回ほど回しましたが、牛乳も目玉も出ませんでした。

しかし、心やさしいお友達から、色々と譲っていただきました。
牛乳を含む、男性アイテムをね。
それでほぼ満足してたんですけど、こはる印のお風呂セットもそういえば欲しかったなぁ~って思ったんです。
最近は、現行ガチャものでもフリマで蹴られ気味なので今回は出品して応募を待つことにしました。
白ガチャ18弾の扇を出してみたんですよ。こんなのフリマのオマケにもならないやつです。
したらね、さすがに18弾って事でちょっぴり古めだったのかしら?
応募が4件きました。
でも、すべて単品応募。

いや、単品応募で全然かまわないのですが、4つもあると、どなたにすればいいのか決めかねます。
追記で+αできます?って書いたら2件ほどキャンセルしてました。
いや、まぁいいけどね。
シビアだなぁ~

とりあえず、残った二件から決めました。
別にどっちがってありません。どっちも同じ単品応募なんですもの。
逆に困るわー。

そんなわけで、お風呂セットをゲットいたしました。

しかしなんだね。
ニコタに来て2年半以上たつけど、入会してからとうとうガチャで目玉品を一つも持ってないシリーズを作ってしまいました。
しかも、目玉を欲しいとも思ってないっていうね。
頭のせとか、くっつく動物は使わないんだもーーーん。
まぁ、アヒルのお風呂セットはいいかな?って思ったけどコハル印の方で十分満足です。

あれ?そういえばラケットもってなかったか?
でも、装備してる人をあまり見ないんだよね。
だから忘れてた。
まぁいっか。

よっしゃーっ!てトイレに行ったのに、いざ座ってみると期待してた結果にならずに中途半端な状態でトイレのドアを開けて退出しもかかわらず外出先でトイレを探して右往左往する事があるんだけど、いかがなものか。
ラッパのマークとかザ・ガードなんていう薬を飲まないとアカンのかなぁ。

ちなみに、ニオイはフローラルです。あしからず♪




アバター
2013/04/17 15:30
ラケット送っていいでおじゃるか?
プレでもフリマでも
どっちでもいいよーん!
アバター
2013/04/17 14:45
ラケットあるよーん

散々回しておいてアレだけども
目玉…あんなサルばっかいらないよねー
猿マニアの友達が喜んでたくらいだった(=’ε’=)
アバター
2013/04/16 14:27
んだ、オハナかっぷー。


あの色の区別は、毎回なぜそこセレクト?って時があって驚くわ。
サルの白ガチャ、背景なら吐くほどあるが、いる?(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.