Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


PSYの新曲『ジェントルマン』

http://getnews.jp/archives/322502

江南スタイルと比べたら、大騒ぎするような曲じゃないです。
円安と北朝鮮のミサイルで傾く韓国経済。
パク・クネ大統領が反日で支持率を上げようとした時から韓国は安易に迷走を始めました。
発射されないミサイルにおののき、交渉しようとする大統領は北朝鮮が要求する物資を提供するでしょう。
北朝鮮が崩壊したら困ると東西陣営が腫れものに触るようにするから金正恩の進撃を止められない。

アバター
2013/04/19 06:51
あいもかわず クリック再生詐欺だけどな そして 何億回ようつべで再生されたと自慢し
実際のCDとかの売り上げとかは絶対公表しない
アバター
2013/04/17 04:00
PSYが下品なイタズラしてるだけで曲自体はつまんない
アバター
2013/04/16 23:26
面白くないので途中までで止めてしまいました

前のより落ちましね映像のおもしろさ・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.