Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


堀江貴文のブログ月額840円。

堀江貴文のブログ月額840円。
http://blog.fc2.com/contents/blomaga/takapon/
もしもーし堀江さん。
840円は高すぎですよー。
一部、無料で読めるのですが時事ネタは有料で読むほどの内容か疑問です。
経済の話なら専門家のコメントがニュースサイトで読めますから。
堀江さんの視点でないと困る時事ネタはないはず。

アバター
2013/04/17 03:59
アマゾンの堀江さんの本が千円ですから、そっちの方がまだマシです
アバター
2013/04/16 19:17
840円・・・
月1回はスーパーで寿司が買えますね(^q^)
アバター
2013/04/16 03:32
アベバブルの影響か、ENIXの株価も若干持ち直しております。
Pアイテムを買い揃えても親会社が傾いたら、ニコッとタウンも危ないですから、多少は気になります。

瀬戸内寂聴さんの活動がテレビで紹介されていました。
アバター
2013/04/16 02:15
高すぎるよね Pコインにするわ アホクサ
アバター
2013/04/16 02:14
瀬戸内寂聴さんの 「 寂庵だより 」でも もっと安いのに・・・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.