Nicotto Town


ニャンデイ


続・スチームレンジ


加熱時間は一分以下。
もしくは30秒で充分かもよの、一口肉まん。


失敗は成功の元。
やっと、ほんわかのふっくら。

ああ~、これよ、これ♪

スチームに再チャレンジするのは、先の先。
安物だから、キチンとした分数が出ません(笑)

アバター
2013/04/16 21:32
娘だから、ぽんぽん言えるんです。
耳半分に聞き流せるなら物なら、どうか、聞き流して~っ。


お母様は、自分が出来ないのが、もどかしくて。
それが、ついつい・・・文句へと繋がってしまうのですね。
言われる側は、たとえ親子でも、毎日毎日なら、たまったもんじゃありません。


anji-さまのストレスが、溜まりませんように。
こっちの方が↑↑↑心配ですわ。




アバター
2013/04/16 20:35
コメント有り難う御座います♫
介護度は未だ低いんですが・・・
実の娘だと 甘えが出て 何を言っても 喧嘩の元みたいになって
私の掃除の仕方や ご飯の味とか 文句ばかりで
家が 誇りだらけだとか 飲み込めないとか ^^
トロミ付けようかって言ったらそんなの嫌とか
足が弱ってるから散歩に行こうかって言っても行くの嫌だとか
チョット こまりものです^_^;
アバター
2013/04/16 11:33
今度は、大きいのにチャレンジします。
薄~く、煙らしいのが見えたら、止めるのボタンを押す・・が、ベストかな。


にっくき黄砂(汗)
せっかくのお天気なのに。
毎日だと、ブルーになりますね。


こちらは消防設備の点検で、さっき、来ました。
ベランダも点検して、避難はしご付近に、物を置かないでねって。
てへっ。
たまたま、植木鉢を、並べてたもんで。。。
あわてて、移動しました。
アバター
2013/04/16 09:51
美味しい肉まん、おめでとうございます(笑)

心地よい風で爽やかな朝なんだけど、黄砂が凄~くなって来て^^;;もう。。。
洗濯物はよく払って取り込みますです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.